PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月7日(生後110日目)の日記♪ *梅雨のあい間の洗濯

6月7日 生後110日目 予想退院まであと70日 milk 40ml×8回 

来週はずーーーーっと雨マーク。


ということは…

今日しかないやんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアタフタ,アタフタ



ちょっとくもっているけど

海ちゃんの衣類を洗濯しちゃいましたo(*^▽^*)o

08.6.07洗濯


小さくてかわいいの♪

じ~~って見ていても飽きないね~♪ふんふ、ふんふ、ふ~ん♪



ついでに買ったままでそのまましまっていた

哺乳瓶や、水筒、おもちゃなどを箱から出して

すぐに使えるように準備しました。


08.6.07sassyおもちゃ


ん~Sassyのおもちゃは窓に取り付けるとこんな感じかぁ…

かわいいね~~

しばしぽわんぽわんと妄想タイム。



あかん、あかんお掃除お掃除♪

やっぱりきれいなお家に帰ってきてほしいから

今日は窓掃除もしとこか+。:..:。+゜ (o´∀`o)。+



掃除に飽きたら

写真立ての海ちゃんの足とママの足の写真をぱしゃり…

08.6.07mamaの足と海歩の足



なんともまったりした土曜日の昼間でした(*´∀`*)ゞ



さてさて今日の海ちゃんは…


よく飲んで、よく寝てくれて、とても良い子です。

こんな笑顔も見せてくれました(*´pq`)クスッ

08.6.07笑顔



今日は土曜日で拓ちゃんが来てからは

授乳室を貸しきって親子三人でまったりと過ごしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

08.6.07カンガルー


寝ていた海ちゃんは「このまま連れて帰りたいわぁ」とママにいじられて

最後はこんなことになってましたが、最後までぐっすり^^



最近、ますます拓ちゃんに似てきたね~と言われます(´^ё^`;)アハハ

まぢそっくりです…





| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/208-cac75057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT