PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月6日(生後109日目)の日記♪ *注文しちゃいました♪

6月6日 生後109日目 予想退院まであと71日 milk 40ml×8回 体重2072g

ボニート


↑↑これです、これ!!!


出産してからこのかたずーーーっと

ベビーカーをどれにするか悩みに悩んで

ようやくこれをネットで注文しました^^



いろいろ見て回ったけど、最近の流行は黒でどこを見ても黒、黒、黒…

本当は海外のベビーカーにあるヴィヴィッドなライトグリーンが良かったんだけど

海外のベビーカーは結構重いんです^^;

(マクラーレンも惹かれたけど重いので却下)



で探してまわって、A型最軽量(?)のコンビ「メチャカルファースト」と

このコンビ「ボニート」に絞込み

散々迷ってとうとうこれにしました(≧∇≦)

今ならダッコシートαという振動吸収に優れたクッションがついてきます。

(メチャカルも付いてくるよ)



来週届く予定♪

これから病院通いも結構あるだろうし、ガンガン使いまくるぞ~p(*^-^*)q

レインカバーも購入したから梅雨だってへっちゃら!!



買ってくれたのはおじいちゃんと妹夫婦です。

ありがとう(≧∇≦)ドーモドーモ♪



さてさて今日の海ちゃんは…

なんとぉ~~\(* ̄□\)

体重が~~!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


2072gになったんだよww


二日で88gアップ!!!Σ(±∀±;)!!ヤルナオヌシ!




あれ?退院できる体重は確か2300gだったよな(*ΦωΦ)



あと228gじゃんO(≧∇≦)O イエス、イエス、イエスッ!!


08.6.06あくび


海ちゃんはよく寝ています。

ママさんの情報によると寝る子はやはりよく育つらしく

ミルクを飲むとすぐにこの大あくび!速攻寝てました(@^0^@)/



でもね、
08.6.06帰ろうとしたら#8943;


帰ろうとしてベットに置こうとしたら

キュってあたしのTシャツを握りしめているのが

たまらなく愛おしい海ちゃんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビーカー決めたんですね(^^)
うちもコンビですよ♪リッコWかな!?
コンビはダッコシートが付いていていいですよね。
色は女の子だけど黒ですよ!
産まれて1ヶ月検診の時に…と思って妹が彩季も連れアカチャンホンポへ。
色々乗せてみてコレと決め妹が購入してくれました(^^)
ベビーカーも種類が多いし、金額も高いですし納得いく物がいいですよね☆うちも購入時45000円程していましたが、3ヵ月後位にママフルで見たらピンク限定だけど35000円だったかな~、この時は黒で良かったと思いました。でもママフルは取り寄せしてくれて何割か引いてくれると聞いてちょっと損した気分…(妹が購入してくれたのにね)
ベビーカーは抱っこ紐より大活躍ですからね。どんどん使用して下さいね。

Tシャツ握っている海歩ちゃん可愛い~☆
うちの子は最近、思い通りにならないとスグ私の顔を引っかきにきたり、叩きにきたりと…ムカッとなりますが、怖いものなど見つけた時にギュッと抱きついて来る時には可愛いと思います。

| 彩季ママ | 2008/06/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

へ~ やっぱりお母さんには側にいて欲しいんだね海歩ちゃんは・・・。
くぅ~ 泣かせるぜい!!

てか2000g超えたね~♪
おめでと~!!
すごいすごい!!

あと少しだね~。。。
ゆっくり、ゆっくり、その調子で大きくなるんだぞ~^^

| VIVIパパ | 2008/06/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

はーい、とうとう決めちゃいました^^
これ結構悩みますね~~
リッコwもいいですよね~あれもかなり気になりました^^
あ、ダッコシートだ。間違った^^;

そうそう、ママフルはかなり安いと楽さんに聞きました。
うちの近所のママフルには置いてないのですが、
尼崎にあるママフルはかなり安いみたいですね^^
彩季ママさんも先に知っていたら1万円が浮いたのに~~
かなり悔しいですよね~~。

彩季ちゃんは反抗期なんですかね~~?
あたしはまだ反抗されてないのでかわいいな~って思うけど
実際されると「こら~~~!!!」ってプンプンしそう(笑)
でもぎゅってされるとほんとかわいいんだろうな~~♪


| Kyoco N. | 2008/06/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

はーい、いつの間にこんなに大きくなって
抱っこしてると腕がだるいし、立つと腰にきますよw
(*やっぱ子供は若いうちに作るべきだね;体力が…)

この手を離そうとしても意外としっかり握っていて
犬語で言うところの「く~~~ん」て感じでキュンと
きました^^かわいいです!

もう少し…

ゆっくりと…

ですね♪

| Kyoco N. | 2008/06/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

もう少しですね

ギュッとする姿がとても愛らしいです

ベビーカー早く使えるようになるといいですね

| 語り部 | 2008/06/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

*こんばんは~

そうなんです^^もう少しですww(たぶん)
まだ来週のMRIや聴覚の検査もあり
何があるかわからないけど
準備だけはしっかりしとこうと…^^

ベビーカーは生後1ヶ月からとなっていて
たぶん出生時3Kgを想定してると思うから
多分後2ヶ月位は乗れないかもしれません。
早く乗せてお散歩に行きたいですw♪

| Kyoco N. | 2008/06/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう尼崎のママフル…
尼崎の商店街まで自転車で10分弱なんです(^▽^)
でも尼崎の商店街ほとんど行かないですね。
ママフルも…どうしても買う時はまとめて色々購入するのでアカチャンホンポかベビーザラスになってしまいます。

1歳での反抗期これから先が想いやられます。
来年、保育園に行くようになったらまた悪くなるんでしょうね。

言葉ですが、「パパ・ババ・ジジ」はハッキリ言います。
昼間「ママ」を言い続けたら逆に「パパ」と言われ続け…今日は私の名前呼び捨てで言われました。「ママ」までまだまだです。

| 彩季ママ | 2008/06/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

今日お尻ふきをまとめて購入しました。
あれって1袋1週間もたないのですね~;
計算してびっくりしました。
こりゃ~まとめて買わないと!!
と行ったのが野田のジャスコ。

最近ジャスコさんとお友達です^^
多分知らないと思いますが
地下鉄谷町線の大日という駅にある
「イオン大日」に最近はまっていて
なかなか楽しく過ごせます。
特に「ヴィレッジ ヴァンガード」
知ってます?
本屋と雑貨屋が一緒になってて
一日いれそうなお店です^^

イオングループ、今迄行くことなかったけど
これからはじゃんじゃんお世話になりますよ^^

「ママ」だけ何故に????;
彩季ちゃんはかなりの天邪鬼さんだね。
一番好きな人には好きと言えなかったりして(笑)
でも名前呼び捨てでも呼んでくれるんですね~
かわいいな~~^^
あたしもキョーコって呼ばれたい≧▽≦

| Kyoco N. | 2008/06/08 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/207-8400af92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT