PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月4日(生後107日目)の日記♪ *面談の結果

6月4日 生後107日目 予想退院まであと73日 milk 40ml×8回 体重1984g

海ちゃん!!!

2000gにリーーーーチです♪(v〃∇〃)ハ

明日には2000g突破だね!!



今日は面談を受けました。

あと10日もすれば体重も2300gになるだろうし来週の検査を受けたら

退院はいつでもできるようになりますよって!



海ちゃんもとうとうそんな事を言われるようになりましたか!

母は嬉しい~~^^



面談の際、まぶたにできている血管腫が大きくなっていることを

聞くと、今日の先生もすぐに見てくれて、



「確かに大きくなってきていて、目をあけることに支障をきたす

ことも考えられるので、再度眼科の先生に確認をする」とのこと。

治療は「ステロイドやインターフェロンによる局所治療」らしく

別の病院ですることになるらしい。



目は何かと問題が多いね~。

目が見えるのは当たり前やと思っていたけど

ほんま有難いことなんやねっと実感しましたよw




そしてそして…

今日は、とーーーっても嬉しいけどちょっと寂しい日でもありました。



なぜなら…


とうとう…



Nの頃からのお友達で

このブログにも時々登場してて

今日まで仲良くしてもらった

R大君が明日退院だからですww



R大君良かったね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


そしてパパママおじいちゃまおばあちゃま

本当におめでとうございますww(≧∇≦)ヨカッタヨカッタ…



08.6.04R大君と!
NGの記念にツーショット写真を撮りましたニャハハ (*^▽^*)
やっぱR大君男前やわ^^



R大君は先日のMRIも聴覚も無事パスして

体重も2600gを超えて

明日のよき日に退院の運びとなったのです。

生まれた時の4倍だよww

よく頑張ったね( ´∀`)


うーーーん、明日R大君はお家に帰るのか~シミジミ…

そういえば今日R大ママもGでシミジミしてたな~~

そうだよね、ママ頑張ったんだもんね~~(*´ー`)オツカレ



そしてママの嬉しそうな顔!

あの嬉しそうな顔は忘れられませんww

とても綺麗でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



どんな生活になってるかR大ママ、

忘れず報告してね~~




| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい海歩ちゃんとツーショット★
二人とも爆睡してるけど。

お先に退院しちゃいます。
退院してもブログ毎日見にくるよ。
でも、みんなも次々と退院だよね~。
TくんもGに来たらすぐ退院になりそうだし。

シャバの生活どんなだか報告しますね。





| R大ママ | 2008/06/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

*R大ママへ

いよいよ、今日だね~^^
雨も今のトコ降ってないし
雲の隙間から太陽が照ってるし
良かった、良かった^^

R大君はお家に帰ったら
懐かしいな~♪って思うのか
ここはどこじゃ~?って思うのか(笑)

シャバの生活風景教えてね~^^

| Kyoco N. | 2008/06/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

R大君おめでとう!!
海歩ちゃんとのツーショット写真が和みます。
お二人ともママの腕の中ですやすやと。
可愛らしいですねv-238

T君の食欲はご両親似かなぁ♪
メデラ社の哺乳瓶、私が買います!とお伝えください(^.^)

| たらこ | 2008/06/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして

私のようなものが、偉大なるママ恭子さんのブログに足跡を残すは、本当におこがましい気持ちでいっぱいです。ブログの紹介ありがとうございます。早速来させていただきました。
572㌘のこわれそうな赤ちゃんの成長記録見せていただき、よくドキュメンタリーなどで見せてはいただいているんですが、本当に命の大切さ、赤ちゃんそして家族のがんばりがすぐそこで見えるようで、応援の気持ちでいっぱいです。
私はなかなか子どもができず、10年以上たって子どもを授かり産み育てることができました。赤ちゃんを産み育てるというのは本当に尊厳なことですね。

きっとママの愛情いっぱいのコサージュが、退院の時にはできていますね。楽しみですね。病院通い本当にお疲れ様。

| sakura | 2008/06/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

*たらこさんへ

むふふ…仕事でお疲れの時に和んで頂けたら幸いです^^

全く子供は親の思い通りにはまったくならず
結局普通に寝ている写真ですw
もっと見詰め合ってとかあるやん!っちゅーねん^^;

T君はすごいですよww
看護師さんみんな「お代わり自由なんて聞いたことない」って
言ってるらしく、すばらしい食欲です。
ご両親似でしょうか??

メデラ社の哺乳瓶喜びますよwwきっと。
伝えておきま~す^^

| Kyoco N. | 2008/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

*SAKURAさんへ

こんばんは♪
ようこそおいで下さいました^^

改めて、先日は作り方を教えて下さって
ありがとうございます。
他も見てみたけどあのコサージュが一番かわいくて
作り方をお尋ねしたんです。
本当にありがとうございました。

もう2年前に掲載されたものなのに
ずっと問い合わせあるなんて素晴らしい!!

あたしも海歩ちゃんにちょっとでも女の子らしく
なってもらえるように願いを込めて作ってみます♪

ところでプロフィールを見たら
SAKURAさんの誕生日は海歩ちゃんの第二の誕生日、
出産予定日と一緒でした^^偶然!

子供さんは10年来の思いを持って誕生されたんですね。
こりゃ~かわいくてたまらないでしょうね^^
よければ又いらしてお子さんのお話など聞かせて下さいませ^^

| Kyoco N. | 2008/06/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/205-5b658d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT