PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月2日(生後105日目)の日記♪ *脱・モニター

6月2日 生後105日目 予想退院まであと75日 milk 35ml×8回 

生後104日間、雨の日も風の日も休まず

海ちゃんの酸素や心拍数や呼吸を計ってきた

モニターが取れましたヽ(´▽`)ノワーイ♪



これで機械も管も何も一切体に付けられておらず

オーーールフリーーーーだよ!!

自由だぁああああ!!
(犬井ヒロシ風にコブシをあげて!!)

08.6.02自由


良かったね、海ちゃんヽ( *´▽`)ノ

これからはママがモニターになるんだね♪

08.6.02ミルク2


そう言えば最近は

ミルクを飲んでもほとんどアラームを鳴らすことはなくなっていたし

飲み終わってゲップをするまでが少し下がったりしてたけど

随分上手になったよね(´ー)



明日の体重測定も楽しみ♪

楽しみといえばもう一つ。

退院検査の日程が決まりました。

6月11日に聴覚検査、

12日にMRIがあります。





これをクリアすれば退院??

退院が徐々に近づいて参りましたよww(*゚ー゚*)ノ



| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうにでもして!って感じで寝ている姿がたまらなく可愛いですねー
とうとうフリーダム!になった海歩ちゃん。
やっぱ、嬉しいですよねー
それだけ、成長したって証ですもんねー

T君とT君ママへ
こりゃー 海歩ちゃんと同じ部屋に行く日が近ずいてきてるみたいですねー
良かったですねー
いっぱい、お母さんのおっぱい飲んで、大きくなってねー

| goodstar | 2008/06/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

*goodstarさんへ

こちらへも書き込みありがとうございます(≧∇≦)ノ

人生イズフリーダム♪人生イズフリーダム♪
どう生きるかは…
自由だぁあああ!!

とても嬉しいですよ。
海歩ちゃんはもっと嬉しいですよね。
つながれている物が
何も無いのですもの!!

自由になって無防備海歩ちゃんでした^^

| Kyoco N. | 2008/06/03 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/203-13f7ba7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT