fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月27日(生後99日目)の日記♪ *妖怪人間ベロ

5月27日 生後99日目 予想退院まであと81日 milk 35ml×8回 体重1770g

何故か今日も体重を測ってました。

昨日より40gアップ1770gです。

ん~~~~すてき(*´ー`)




さてさて今日の海ちゃんは…

相変わらず、よく寝てましたよ。

で、つまらないのでママは海ちゃんの頭ちょっぺんの

伸びてきた髪の毛をねじって遊んでいたら

こんなものができました~~(☆▽☆)


妖怪人間ベロ(v`▽´)v

08.5.27ベロ
海「早く人間になりた~~い!!」

ちなみに隣のK美ちゃんは
キューピーちゃんの頭ができてました((●≧艸≦)




明日は…
海ちゃんの100日記念です♪


| 月齢3th NICU⇒GCU  | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海歩ちゃんの髪の毛ちょうどいい感じですね☆
我が家の娘は生まれた時からフサフサで濃く…生後半年程で1度髪の毛を剥いて、くくっていました。今1歳になり、長さは切っていなかったので、肩下迄伸びて前髪は口まであります。毎日くくっていますが、他の子に比べて多すぎで年齢も1歳にみられず可哀想な感じですが、本人は「何歳?」と聞かれると必ず指で3歳をします(>_<)海歩ちゃんの髪の毛は本当いい感じですよ♪少し伸びたら可愛いリボンなどで留めてあげたら可愛い…って感じでしょうが、うちの子はどうみてもうっとうしいって感じです。

先日パパ嫌いと書き込みしましたが、何と嫌いなパパを「パパ」と呼び始めました。まだ「ママ」と呼ばれていないのに…凄く悔しいです!

先生との面談…私も受けましたよ☆担当医ではなかったのですがY先生の時でした。個人面談な形なので聞きやすく良かったです。海歩ちゃん異常ないみたいで良かったですね。

| 彩季ママ | 2008/05/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/27 22:59 | | ≫ EDIT

*彩季ママへ

娘さん、もう髪の毛そんなに長くなったのですか?
(あ、今思ったけど彩季ママってことは娘さん彩季ちゃんだ♪
↑気付くの遅いっちゅーねん^^;)
ふふ…全身細胞分裂爆裂中ですね~!!
やるな~^^
髪の毛の多いほうがいいですよww
しかも本人もう3歳のつもりだし(爆)

海歩ちゃんもリボンきついな~(笑)
というか、ママの好み的に笑ってしまう…
おっと、あかんあかん
女の子はピンクにリボンにお星様です…はい!!

おおパパと呼ぶようになりましたか?!
ママより先に!!!
これは嫌い嫌いも好きのうち作戦ですね^^
実はパパのこと大好きだったんだ♪

でもママはショックだよな~
あたしならちょっと嫉妬しちゃうかも…(笑)
彩季ママさんも早くママって呼んでもらうように
寝てもおきても「ママ、ママ…」と呪文のように
言っておかなきゃ!

海歩ちゃんたいしたことなくてよかったです。
でもオイワサンになったらイヤだな~
あたしもよくY先生の面談を受けてますよww
先生まだまだお元気です^^

| Kyoco N. | 2008/05/28 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/197-01d2ae06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT