PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月24日(生後96日目)の日記♪ *ウインク♪

5月24日 生後96日目 予想退院まであと84日 milk 35ml×8回 

08.5.24バラ2

このバラはあたしと拓ちゃんの入籍の日に家族から届いたお花です。


08.5.24源平かずら

この源平かずらはお花がかわいくて2、3年前に買ったもの。
お花が本当にかわいいねん^^


いずれも去年の冬から出産前の私の調子と同じく元気がなくなってました。
今年の2月くらいにはもうダメかと思ったけど
どちらも春になり息を吹き返して、今花を咲かそうとしています。

なんだか海ちゃんとちょっとダブってしまいました^^
愛おしい植物君達…
あと1~2日で綺麗な花を咲かすのでしょうね~(´ー)



さて今日の海ちゃんは…


ミルクが

30⇒35ccに増えました~♪ヽ( ´▽)ノ


それでも一気にしっかりグビグビ飲んでいますよ…

ミルクをあげてまーったりしてようやく寝たところに

拓ちゃんが遅れてやってきました。

すると

08.5.24見つめる


寝かけていた目をぱっちり開けて今日一の笑顔を沢山作ってんの。

ちょっとちょっと~ママにはそんな笑顔見せてくれてないよね~~

しまいにウインクまでして…

08.5.24ウインク


パパ大好き海ちゃんでした^^





| 月齢3th NICU⇒GCU  | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~  やっぱりパパさんが大好きなのかな?
いろんな表情が今から増えてきて、楽しくなりそうですね^^

海歩ちゃん、最近よく見るからなんとなく他人と思えなくて・・・
がんばるんだよ~^^

それとT君。。。
遅れましたが、もう一つの誕生日おめでとう!!
う~ん、 いいなぁ~  誕生日が2つもあって♪
早くママとパパに会いたかったんだもんな。。
いいよ、いいよ^^

また遊びにくるからね~♪

| VIVIパパ&ママ | 2008/05/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃんどんどん成長してパパもママも嬉しい毎日だね~
かわゆい顔を毎日おばちゃん楽しみにしてるよ

実は最近発覚したのですが
私が子宮内退治発育遅延で入院したときも
母の日にあげた鉢植えが枯れそうになったらしいです
母は「こりゃイカン!」と頑張ってせっせと治療したらしいです
植物と体の関係って何かあるのかも・・ね

そうそう!!うちも
パパが帰ってくると「うえ~っ(^^」って声出して愛想を振りまいてます
ママには結構シビア顔なのに(泣)

もうママとは絆をしっかり結べたってことでしょうね
パパとはそんなに会えないから、赤ちゃんなりに
絆を結ぼうとしてるんですよね~
なんて健気なんじゃ~

| コロ | 2008/05/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパ&ママさんへ

おお??おやおや?
ママさんが一緒ってことは退院?
もしくは病室でご一緒?(笑)

ようこそVIVIママさん(≧∇≦)
体調はいかがですか?
そしてとんがり君も元気に暴れてますか?
あと少しですね~、頑張って下さい~~!

もう既に他人ではない海歩ちゃんも
元気に頑張りますので~~

| Kyoco N. | 2008/05/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

パパへのウインク可愛い♪パパも喜んでいる事でしょうね。このブログをうちのパパに見せたら悔しがっています!1歳にもなるとわがまま!?というか自分の意思!?みたいなのが出てきて今現在パパ嫌になっています。
女の子なのでいづれは…と思っていましたが、1歳の今からでパパはショックです(>_<)お風呂の時、お風呂の戸を開けパパに渡そうとすると大泣き!最近の娘は、パパの頭を叩く・髪の毛を引っ張る・足で蹴る・おいでと言われても無視する・チューは完全拒否といった状態です。海歩ちゃんはそんな子にはならないでね☆

| 彩季ママ | 2008/05/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

*コロさんへ

やっぱり同じようなことがありましたか?
植物ってつながっている感じがしますよね!
愛情かけた分だけ元気に育つし、不思議です^^

へ~~コロさんちもパパに愛想ふりまいてますか( /^ω^)/
そっか~~パパとの絆を作っているのか~~
言われるとそんな気がしますね!!
うふ♪健気でかわいいな~~

| Kyoco N. | 2008/05/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママさんへ

ひぇ~~まぢっすか?
1歳でそんな意思表示!!

ある意味大きくなったとも言えますが
パパさんは大ショックでしょうね~~(笑)
でももっと遊べるようになってきてガンガン遊んであげたら
娘ちゃんのハートを奪取できますよwwきっと…(笑)

海歩ちゃ~ん、パパ嫌いにならないであげてね~^^;

| Kyoco N. | 2008/05/25 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/194-c8842df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT