PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月19日(生後91日目)の日記♪ *祝・3ヶ月♪

5月19日 生後91日目 予想退院まであと89日 milk 30ml×8回 体重1496g

ひゃっほーーO(≧∇≦)O

とうとう海ちゃんは生後3ヶ月の記念日を迎えることができました。

これもそれも皆様のお陰様大変感謝いたしておりますm(_ _)m




そして楽さんがカードを手作りして持って来てくれました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。

覚えていてくれたんだね^^

08.5.19楽さんカード
↑↑宮尾すすむバリに喜んでます(*^▽^*)「ハイ!!」

08.5.19楽さんカード2
海「楽さんありがとう♪♪」


08.5.19ママのカード

一応ママもこの間の楽さんをまねて作ったけど
どうみても男の子仕様だね~~
やっぱ女の子はピンクにリボンにお星様だよな~(o→ܫ←o)アリャリャ…
ほんとうに嬉しいよ~~+。:.゚(人〃∇〃)*+。:+ありがとう!!!


体重はなんと1496g。

1500gにあと4gです.*(*´>∇<)b*.

ミルクも

25cc⇒30ccに増え一気飲みです(≧艸≦)゛


娘はなかなかたくましく育ってくれてます(*´ー`)


| 月齢3th NICU⇒GCU  | 20:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーーーー!!!
海歩ちゃん 生後3ヶ月おめでとう♪

ア~ンド!
動く海歩ちゃん☆ 可愛いの~^^
VIVIパパ、初めてのご対面で3回もみてしまいました。
う~ん   VIVIパパ、顔がにやけてしまった。

あともう少しだけど、すくすく元気に育っていくんだよ~^^

| VIVIパパ | 2008/05/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃんおめでとう~★
うちは明日が出産予定日記念です。
とうとうマイナスからプラスになります。

海歩ちゃん、もうすぐ1500だね。
1500超えたら早いよ!
最近のR大はぷっくぷくでどこの横綱かと思うくらいです。

授乳室の海歩ちゃん、
おめめをクリクリさせてかわいいね~。

| R大ママ | 2008/05/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

かわゆい~!!
すべてがぁ~
かわゆいっ!!!

・・と朝からPCの前でにやけてしまいました

そして三ヵ月おめでと~★
これからぐんぐん大きくなるんだね~

うちの娘の三ヵ月ってどんなん?って日記を見てみたら、
海歩ちゃんより全然小さいの~
まだ保育器に入ってカテーテルからおっぱい飲んでたよ

・・てことは海歩ちゃんすごい出世頭だ~
これからもステキな笑顔をたくさん見せてねっ

| コロ | 2008/05/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

いえいえ(*^~^*)ゝ

喜んで頂いて光栄です!!
海歩ちゃんの為ならえーんやこりゃ~!!(笑)
ほんと、早いよね!もう三ヶ月!!
この三ヶ月、嬉しいことも、つらいこともあったけど、
今元気にいてくれてる事に感謝です!!
さてさて、今日愛しの王子様、お姫様の所へ!!

| 楽 | 2008/05/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

* VIVIパパさんへ

ありがとうございます♪
とうとう3ヶ月を迎えました。

振り返ると早いものです。

これから大学卒業まで22~3年。
これきっとあっという間の気がします。
そしてこの子は親の元を巣立ち結婚するとです。
寂しかです(笑)

| Kyoco N. | 2008/05/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

*R大ママへ

ひゃーーーん、じゃ今日は2つ目の誕生日だね~
おめでとーーーーー!!!.*(>∇<)

本当なら今日を境に前後して生まれていたんだね。

ちょっと早く生まれてくれて本当はなかったマイナスの日々。
これはパパとママにくれたサプライズなプレゼントかもしれません。
とても有難い子達だよ♪

これからハッピーなプラスの日々が始まるね。

ちなみにおめめクリクリというよりキョロキョロ。
落ち着きありませn^^;



| Kyoco N. | 2008/05/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

*コロさんへ

いや~~そんな~~かわいいだなんて~
(と言いつつめちゃめちゃ嬉しいママでした~>▽<
ありがとうございます!!)

小さくても大きくても個性個性、ですよね~♪
でも素敵な笑顔をもてる子になって欲しいな~

よしっ、パパとママがいつも笑えるようにしてあげるよww

| Kyoco N. | 2008/05/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ほんまありがとう!!
やっぱ、女の子はピンクやね!ピンク、ピンクっと…メモメモ
では次回は私が…(笑)
男の子はブルーかな?

でもホント今いることに感謝だね。
いろんな経験や感動をくれるんですもんね~
子供が持ててよかったね♪

| Kyoco N. | 2008/05/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

3ヶ月おめでとうございます♪

動く海歩ちゃん、3回ぐらい見てしまいました。
うちの子供達も、あんな頃もあったなぁーと懐かしくなっちゃいましたよ^^
手の動きとか、たまらなく可愛い!勿論、顔も!
また動く海歩ちゃん、見せてくださいねー

| goodstar | 2008/05/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

3か月おめでとうです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*゚♪♪
ブログに動画があるのって素敵ですねv
動きが可愛いー(>w<)b
1枚目の画像はまるでウィンクしてるみたい!
にゃ~癒されるねぇ・・・・(・_☆)!!

| 碧 | 2008/05/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

尼崎在住の1歳の娘のママです☆今日初めてこのブログに出会いました。私は昨年2月に39週と3日で出産しました。2294gと少し小さく初期嘔吐などがありGCUに入りました。画像を見ていると同じ病院みたいで…そこの病院のGCUの看護婦さんはとても親切でしたので安心できました。うちの子より小さいですが、一生懸命頑張っている姿に感動♪色々と大変な事もあると思いますが頑張って下さい。

| 彩季ママ | 2008/05/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

*goodstarさんへ

あは♪3回も見てくれてありがとうございます^^
やっぱり動画っていいですよね~~♪

ママさんはみんな小さいころがあったんだな~って
懐かしんで見ているのでしょうか?(笑)
そしてあたしも、あ~あんなに小さかったんだって
思うのでしょうね!!

メモリースティックを買わねば。
容量足りずいつも切れてしまいます!!

今日もアップしましたので見てくださいね~~!

| Kyoco N. | 2008/05/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

*碧さんへ

こんばんは~
普段見慣れていてもこうして
見ると面白いですよね~^^
あたしも癒されます。へへ…

ウインクはよくやってますよww。
左右の動きが違うのもかわいいけど
ある意味心配。
ママは心配がつきませんね~

| Kyoco N. | 2008/05/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママさんへ

ひゃ~~ほんまですか~~???
なんだか嬉しいです~。
そう、あのGCUで海歩ちゃん頑張ってますよww

看護師さんも優しいし、みんないい人ばかりです。
お子様は元気に育ってますか?
またよければたまに覗きにきて下さいね~~♪

| Kyoco N. | 2008/05/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/189-2d912925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT