PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月18日(生後90日目)の日記♪ *パパのミルク

5月18日 生後90日目 予想退院まであと90日 milk 25ml×8回 

このブログによく遊びに来てくれたみかんさんのベビちゃん
が明日退院しま~す!!

おめでと~~ε=(ノ≧∇≦)

酸素をお家に持って帰っての退院ですが
ママのみかんさんは
「在宅酸素をする人がいたらアドバイス出来るよう立派になって戻ってきます!!」
って。頼もしく、優しく、かわいいママさんなのです。




さてさて今日の海ちゃんは…

久々、パパにミルクをもらいました♪
これで2回目です^^
酸素も落ち着いており、最近はミルクをあげてもビービーアラーム
が鳴ることが少ないのでパパもチャレンジ。

08.5.18パパミルク


先週のミルクの時とはうって変わって上手に飲ませてました(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも実は海歩ちゃんの飲み方がうまくなっているんだよねd(^^*)


しかしこうして改めてよく見ると
瓜二つ。
一卵性親子やね♪(v〃∇〃)アハ…

08.5.18パパ抱っこ


パパは胸に海歩ちゃんを初めて抱っこしました♪

んふ~~良かったね海歩ちゃ~ん。
今日はパパにミルクももらって抱っこもしてもらって~(*´ー`)

拓ちゃんの感想は…
「怖かった」そうで(´-ω-`;)ゞ
やっぱり慣れないと怖いものなのでしょうか?(笑)




ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
海歩ちゃんは知性もますます成長し、毎日の進歩が楽しみです。
「海歩ちゃんかわいい♪」とか「海歩ちゃん頑張れ!」とか「海歩ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢3th NICU⇒GCU  | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクをもらってるときの海歩ちゃんの顔が
じ~とパパさんの顔を見てるのがすごく印象的♪
やっぱりパパの顔、ママの顔、ちゃんとわかるんですね。

パパさんも始めての抱っこ・・・
怖かったでしょうがお疲れ様でした^^
そしておめでとう♪

| VIVIパパ | 2008/05/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

パパは週に2回しか海歩ちゃんに会えないので
なかなかまだ抱っこやミルクオムツ替えには慣れて
こないみたいで、
パパが抱っこした後の海歩ちゃんのタオルは
しっとり(汗で)濡れています(笑)

やった分だけ、慣れでしょうね。

パパさんも王子が生まれたらしっかり抱っこして
あげて下さいね~~
頭から匂う、ミルク臭い感じがかなり癖になりますよ^^
(最近あたしはそのニオイフェチです…笑)

| Kyoco N. | 2008/05/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃんが、ミルクやってくれてるパパを凝視しているように見えて・・・^^

抱っこは緊張するんじゃないですかー?^^
寝ているとはいえ・・・
写真からも緊張感が伝わってきておりますよ^^

でも、抱っこって体温の暖かさを感じる事が出来て、幸せを感じますよねー

| goodstar | 2008/05/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

*goodstarさんへ

はい、海歩ちゃんパパをガン見してました(笑)
パパの緊張わかりますか??
でもまーあたしもアラームビービー鳴ると
嫌な汗がわきの下流れることもありますし…(笑)

だっこもね、やっぱり胸に抱くと海歩ちゃんが
落ち着いているのがすごく伝わります。
やっぱり胸で抱かれたいんですね~~♪

| Kyoco N. | 2008/05/19 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/188-ba1c982b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT