PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月10日(生後82日目)の日記♪ *パパの初授乳♪

5月10日 生後82日目 予想退院まであと98日 milk 20ml×8回 
体重1322g(昨日)


さてさて海歩ちゃんは体重も1300g台へ入り

今日は再度酸素が無くなってました(*^ワ^*)

いや~できたらそんなものお世話になりたくないもんね~~


気のせいか、顔の色が白くなってきたような…

08.5.10はーい


ほらね?(笑)


表情もさらに豊かに…

08.5.10ぷんぷん

「もーぷんぷん」

08.5.10びっくり

びっくり!!

08.5.10えへ

「えへ♪」



そして、そしてパパは初めてミルクをあげました(≧∇≦)キャー♪


08.5.10パパ授乳



パパに一応あげる前にレクチャーしたのですが
やっぱり勝手がわからないのか(当然ですよね~)

途中からゲホゲホしだして(@д@;)

最後はぐったりなって( ̄ ̄lll)

看護師さんに渡されました(笑)


やっぱりコツがあるのですね~(笑)


それともう一つ!!

オムツが未熟児用から

新生児用に変わってました\(@^0^@)/やったぁ♪


まだ、ぶっかぶかのゆるゆるだけど、やっと普通の赤ちゃん扱いに
なってきたのかな?


たまたま担当のT先生にもお会いすることができて
「海歩ちゃんはもうじきお外に出れますよww」ってさ。
コットももうすぐだね~ヾ(*Φ▽Φ)ノ ヒャッホゥ



ママは夜7時から、パパは8時半から11時半近くまでいて
帰ったら日が変わってました。ははは…
パパお疲れ様でした~


最近やっとかすかに泣き出した海歩ちゃん♪
映像をアップしま~す^^



でももっと大きな声で泣かないとオッパイあげないぞ~(笑)



ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
「海歩ちゃんかわいい♪」とか「海歩ちゃん頑張れ!」とか「海歩ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢3th NICU⇒GCU  | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはーい!

体重もとうとう1300g!

写真もひゃー!かわいい~!(&面白ーいww)って感じで
ニコニコしながら眺めていたら、
今回は映像までアップしてくださったんですね! どうもありがとうございます♪^^

泣き声は・・・ほれ!・・・泣け!・・・頑張れ!!(笑)
みたいな感じですね~w
でも海歩ちゃんからしたら相当頑張ってるんだろうな~。^^;

さぁ、ほぎゃー!ほぎゃー!って元気に泣き出すのはいつ頃かな~?
楽しみ、楽しみ。(って、やっぱ夜泣きはしないほうが楽なんだろうけどwww)

| jack | 2008/05/11 18:48 | URL | ≫ EDIT

* jackさんへ

えへへ…まさに泣け!ほれ泣け!!
って感じでまったくもってひどい話です(笑)
1300g超えましたが1500gを超えると
すくすく育つそうなのであと200g後が楽しみ♪

でも、jackさんのにこにこしてる顔がなんだか
目に浮かぶな~~へへへ
とても嬉しいです^^そんな優しい目で見てくれて!

今日はもっと出世しましたよww
親のあたし達もビックリですから~^^
またご覧下さいまし~

| Kyoco N. | 2008/05/11 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/180-19d52cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

