PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創作ランチ2

kaisendon.jpg

いよいよ例のものの決行の日がやってきた。
(流れがわからない人は3月30日のブログを見て下さい)
創作ランチの海鮮丼です。


阪急百貨店のデパチカで
ホタテ、いくら、うに、サーモン、甘えび、いか、かに、
はまぐりと大葉をゲットしました。

帰ってハマグリの吸い物を作り
甘エビ約150匹の殻をむき、大葉をきざんで
短冊のサーモン、イカをスライスして、、
ご飯をどんぶりに軽く盛り、大葉とわさび醤油を
少しかけた上にまたご飯を軽く乗せて
その新鮮な海鮮類を丁寧に盛り付けます。


いっただきま~す。
バクバク。
は~~~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~うめ~~~
バクバク。
たまらんな~( ̄ε=‥=з ̄)
食べても食べても魚介類が溢れてきて
質、量共に大満足でした。
スタッフみんな大感激で、この素敵な「創作ランチ」
プロジェクトに再度闘志を燃やしたのでした。
来週は若干質素にサーモンといくらの親子丼に
なりそうです♪




隣の晩ごはん
<中華>牛肉のキムチ炒め、中華ちまき

デザートは拓ちゃんのお土産
梅田堂山町の「シェルブルー」のチーズケーキ
ふわっふわで美味しかったです♪
ホールまるまる食べちゃい
ました(*´ο`*)=3 はふぅん
二人にとっても嬉しいことのあったお祝いです♪

| ハッピース日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/18-7707cb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT