PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月9日(生後81日目)の日記♪ *部長代理

5月9日 生後81日目 予想退院まであと99日 milk 20ml×8回



08.5.09チューブなし




海歩ちゃん、何か変わったことあるんですけど
わかります??


目が少し腫れてる?


うん、そう今日は眼科の日だったので腫れてますね~
ママは朝から気が重く、ブルーフライデーでした(´。` ) =3

でも、結果は先週と変わらず。
ママはホッと一安心(ノ≧∀≦)ノヤッター
来週の金曜日まで笑顔で過ごせそうですヽ(´▽`)ノワーイ♪


いやいや、そうではなくて…(‐‐;)


08.5.09チューブないもんね#12316;



目をあけてみたらわかりますかね~


今日もミルクの時間にきっちり目を開けてくれてました。
昨日から20ccのミルク全部を口から飲めるようになっていて…
ということは…


そーーーーです、そのとーーーーり!!


にも、

にも、

体のどこを見ても

管が入ってませーん☆:・゚.(*´>∇<)b*.゚:☆



ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


生後81日目にしてようやくここまで来てしまいました(。♋ฺ∀♋ฺ。) ウルウル
長かったような、短かったような…


いやいやまだ部長にも専務にも昇進しないといけないのです!!
あ、そう言えば場所がちょっとだけ又出口に近づいて
部長代理に就任ってとこかな?(笑)


でもお口がすっきりして良かったね~~
きっと海歩ちゃんはたまらなく快感だと思うのだけど
生まれた時から付いていたから逆に変な感じなのかな?(笑)


次は目指せ野宿!!
サバイバルコットへGO~GO~!!



ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
「海歩ちゃんかわいい♪」とか「海歩ちゃん頑張れ!」とか「海歩ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢3th NICU⇒GCU  | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

管が取れてすっきりですね

退院までもうすぐ折り返し地点です

山を登りきったってところでしょうか

これから体重も増えていくと思いますので
腕立て伏せなどをして鍛えていかないといけないかも


ポチしていきます

| 語り部 | 2008/05/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

*語り部さんへ

こんにちは~^^

はい、とうとう海歩ちゃんの管が取れました~
すっきりしたと思いますよ、きっと。

山も下り坂に入って、登りより下りるほうが楽で早いから
もしかしたら予定退院日より早くに退院できそう?!
なーんて思ったりして(笑)

子育ては体力がいりますのでたまにマンションの階段を
10F迄登ってみたりしますが、毎日はとても…(笑)
腕も腕立て伏せでトレーニングしなきゃ!!
ママが頑張れ~ですね!!

温かい一押しありがとうございますm(_ _)m

| Kyoco N. | 2008/05/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

すっぴん海歩ちゃんかわいい~★
やっぱすっぴんが一番ね。

口に喉にいっぱいチューブが入っていた頃の
写真を見ると改めて成長したな~と思うよね。
子供の生命力ってすごいわ。
ママも負けてられません。

| R大ママ | 2008/05/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^.^)

海歩ちゃん 管が抜けたんですね~♪
おめでとうございま~す!(^^)!

おめめの方も特に悪くなってない様で ホント良かったです。
順調そうで 私も嬉しいですよ~。
直母も始まってるみたいですね いいな~
私も早く直母したいです(^^ゞ
搾乳量まじヤバいので…マックス30ml(T_T)

我が家のるるは ミルクを飲む練習を始めました。
体重も1500gを超え 保育器内酸素なし 呼吸を促す薬もなし で間もなくGCUへ移動予定です(^-^)

また 海歩ちゃんのお顔見におじゃましま~す♪


| naomi | 2008/05/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~さぁ~ん♪

海歩ちゃんチューブ取れたんですね☆
良かったですね~。。。
おめでとう・・・。

ずっとブログ見れなくて、今まとめて過去の記事見て・・・
うんうん^^ 海歩ちゃんすごく頑張ってる♪

VIVIパパちょっと感動しました^^

後もう少し・・・頑張ろうね♪

| VIVIパパ | 2008/05/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

*R大ママへ

そうなの~、今日抱っこしながら暇なんで
成長ノートを見ていたら
おーおーって感じで素晴らしい成長をしていて
ほんの1ヶ月の間にこんなに成長するのかと
感心しちゃいました^^

やっぱりすっぴんはいいね~♪

あ、そうそうもう一つの穴、
海歩ちゃんにもあってんけど(笑)
看護師さんは結構持っている人
いるよ~って言ってたけどね。
でもびっくりだわ(笑)

| Kyoco N. | 2008/05/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

*naomiさんへ

おうおう、るるちゃんはそんなに大きくなりましたか~♪
体重も1500gを超えるとほんと安心できますね~^^
いや~良かった良かった♪

搾乳量マックス30ml?
いや~そんな量あたし出たことありません;
今や一回1mlですよw、あはは…
まだまだ、大丈夫!!
直母すればガンガン出てきますって!!(笑)

GCU行き楽しみですね~
体重もここまでくればすぐに2000gを超えるだろうし
退院も見えてきましたね!!
ん~~良かった♪

また成長&出世したらご報告下さいね~

| Kyoco N. | 2008/05/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

こんばんは~♪
見ましたよ~。
そちらの王子さまに海歩ちゃんはすでに
体重を越されてしまいました(笑)
良かったですね~!!

もうここまでくれば、一安心ですよw
(未熟児ちゃんのパパママは1000を超えていたら
わ~大きいね~って言うのです…笑)

でもお蔭様で海歩ちゃんもここまでこれたし
あと少し。親子で頑張っちゃいますよww

| Kyoco N. | 2008/05/11 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/179-58b334f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT