PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日(生後76日目)の日記♪ *撃たないで!

5月4日 生後76日目 予想退院まであと104日 milk 12ml×8回 強化ミルク

今日も五月晴れ。
いい陽気でした~^^

行くと海歩ちゃんも気持ちいいのか、よく寝てます。
あまりに寝てばかりなので遊ばせてもらいました~(@^0^@)/



「手を上げろ!!」
08.5.04hold up


バーーーン!!

「Oh my God ! ! あ~~彼を撃つなんて~~!」
08.5.04 oh my god


「神よ~彼をお救い下さい~」
08.5.04神よ!


「ぴろぴろ~♪」
08.5.04 ぴろぴろ


今日の海歩ちゃんはお口に着けていたチューブを鼻からに付け替えて
ミルクを口から飲む準備ができてきました(〃^∇^)o
でもやっぱりまだまだ上手には飲めないみたいだね~

看護師さんが割と強引にオッパイを押し付けても飲まないけど
ママが、「パパにちょっと見せてあげたいねん。ちょっと飲むとこ見せてくれる?」
って頼んだらちゅうちゅうやってくれましたv(≧∀≦)v

やっぱり押し付けはダメなのだ!!ふがふが!!
ね、海歩ちゃん♪


08.5.04ちゅ


ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
「海歩ちゃんかわいい♪」とか「海歩ちゃん頑張れ!」とか「海歩ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢3th NICU⇒GCU  | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~!!

すごいな~!!海歩ちゃん着実に「さぁ!GCUへ!!(*^з^)ノ~☆)って感じやン!!順調、順調!!うちの王子たまはうーん。マイペース?って事で(^^;)
でもほんと表情も豊かにになって、ますます可愛くなって
きてるよね~。
写真、いつでも遠慮なくゆってね!バシャバシャ撮るよ~!!
あ!写真で登場させてくれてありがとう(*^~^*)ゝ
今度は王子たまも出演させてね(笑)
あ~。GWも残すところ1日だね。┐( ̄ー ̄;)┌

| 楽 | 2008/05/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ありがとう♪
今日は端午の節句だったね~。
今日のT君はどうだった?
T君はマイペースでも着実に大きくなってきてるやん!

あたしの大好きな坂本竜馬もその昔、泣き虫でいじめられっこ
で弱々しい子だったのにあんな大偉業を成し遂げて、
しかも心優しいから皆に愛されていたんよね~
T君もきっとそんな子に育つよ~^^

というかT君載せてもいいの??
載せていいなら是非に!!
*うちの母親もT君のこと気にしていてレーザーの結果は?
とか聞いてきてましたので喜ぶかと…(笑)

GWもう終わりだよ~。あ、釣果はどうでした??

| Kyoco N. | 2008/05/05 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/174-e14d2011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

