PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月1日(生後73日目)の日記♪ *スッパマン

5月1日 生後73日目 予想退院まであと107日 milk 12ml×12回 強化ミルク 体重1198g

むふふ…海歩ちゃんの体重が1200g台へリーチです!
やっぱりママの予想は当たったよ!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

今日もお買い物をするため早めの出勤です。

さて今日はお風呂はないので抱っこさせてもらってオッパイの練習をしました。

しかし最近海歩ちゃんは表情が少し豊かになった気がします。
と言ってもほとんどは寝ているのですが(笑)

最近の海歩ちゃんのブームは
「スッパマン系口すぼめ」らしく(笑)
顔としてはかわいいのですが

オッパイの時もこの顔をして咥えようとしないのよぉぉお!!こら~~(>w<*)

そうそう、まさにこの写真の感じで
「オッパイいらんもんね~」って見てるんです(爆)

08.5.01ほぅ♪


さて明日は又眼科の検診日。
先週網膜症初期~中期の症状との診断で
明日は審判が下されるかもしれません。

でも、その前にママはしっかり勉強して
話ができるようになっていないといけないと思い
今日は小児科担当のT先生に時間を取ってもらいました。
(*先生いつもありがとうございます)

先生もあたしの言わんとするところをしっかり汲み取って下さって
あたしと眼科の先生の間の立場として
又自分の子供だったらどうするかという個人的意見も含めて
答えて下さったのでとても参考になりました。

T先生の話だと海歩ちゃんの網膜症が進行しているとすると
前回行った大学病院に行くことになるであろうとのこと。

ん~~
できれば行きたくないけどな~

ははは…
なんかようわからんけどとりあえず笑っとくか!!
では明日!




ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
「海歩ちゃんかわいい♪」とか「海歩ちゃん頑張れ!」とか「海歩ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢3th NICU⇒GCU  | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海歩ちゃん~♪
久しぶり~♪
神楽ちゃんちのおばちゃんですよ~♪
いいやぁちょっと見ないうちに、スッパマンとは
なかなかですなぁ!!うちも神楽に
「変な顔~♪」「はげ~♪」とか言うと看護士さんに
「ママまたそんな事言ってぇ!!」って起こられます!笑

海歩ちゃんママンはお元気ですか?無理してませんか?
最近みかんもマジ買い物ラッシュ!!
おケツ拭き←またかよ笑 4箱
粉ミルク4缶 はか色々大量に買い込みました☆

最近、おっぱいも5cc位だし
母乳あきらめようと思って搾乳の回数を3回位に減らしていました。でも退院してからもミルクの制限があり、お腹いっぱい飲ませられない←呼吸が苦しくなるらしい けど
おっぱいは飲み放題らしいので
少しでも満たしてあげたいので、また母乳頑張ろうと搾乳開始いたしました!!
明日は初めてみかんが沐浴させるので頑張ってきます!
海歩ちゃんママンの様に上手に入れられるように頑張ります♪

海歩ちゃんママン寒い日暑い日色々ありますけど風邪引かないでくださいね♪NICUで門前払いされますから!!笑

| みかん | 2008/05/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

わ~嬉しいな~~♪
お元気でしたか???

買い物頑張ってますね~
買い物の内容があたしと違って現実的だわ。
粉ミルク4缶…むふふ…もうすぐですね~^^

みかんさんもオッパイ出なくなってきましたか~
あたしなんか1ですよ1cc!!
どうよこれ||li_| ̄|○il||li
まぢでもう無理っぽいです…ははは…

でもあたしは無理でも神楽ちゃんはもうじき退院だし
頑張って~~みかんさ~ん!!
(しかし神楽ちゃんのお腹を満たしてあげたいってぇ
やっぱり母の愛ですね~~+・(о´▽`о)゜+ホノボノ

そして初沐浴!!きゃ~明日が楽しみですね~
でも自分で入れるのでパパラッチできませんよww
健闘を祈ります♪♪

みかんさんこそ張り切りすぎてダウン
しないようにして下さいよww
神楽ちゃんの大事な大事なママですから!!

| Kyoco N. | 2008/05/02 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/171-55288570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT