PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月30日(生後72日目)の日記♪ *へくちゅんっ!

4月30日 生後72日目 予想退院まであと108日 milk 10ml×12回 強化ミルク

今世間はゴーーールデンウイークで看護師さんも少なめ。
NICUは大忙しな感じでした。
先の人の順番を待ってようやく海ちゃんのお風呂の番。
お風呂、お風呂♪
看護師さんに言われる前にオムツを脱がせて用意して待ってます^^

海ちゃんはお口のチューブを持ち上げてくれてて助かりますよww
ではでは

ちゃっぽーーん♪(*ロ′∀`b)・゜☆$


若干低めのいい湯だね~
と海ちゃんをみると少し泣きそうな顔をしてるよw
お、珍しいね~
どうした?どうした?
(*最近ママはちょっと余裕ですw^^)
なんとかうまくかわしながら入浴終了~~

保育器の中に入った海ちゃんはクシャミを連発。
あ、あの時寒かったのかな??

08.5.30へくちゅん


今日の面談で、哺乳瓶でのミルクも徐々にやっていくとのこと。
むふふ…

今日は例によって看護師さんの人数が少ないので
体重測定はナシ!明日のお楽しみです^^


| 月齢2th NICUで | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はほんと看護師さん少なくて
ばたばたと忙しそうでしたね。
病院でもGW関係あるんだ~と思いました。
哺乳瓶始まるんですね。
哺乳瓶だけになったら
お顔すっきりするし、楽しみですね。
海歩ちゃんがんばって~。

| R大ママ | 2008/04/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
くしゃみですか!
かわいいですね~(ってそんなことを言ってる場合と違うかw)
でもそれも成長してきた証なのかな?^^

そして最近の海歩ちゃん写真、見ててなんか楽しいですよ~♪
特にデカのときなんか最高でしたね(ぷぷ・笑)

この次はどんな表情を見せてくれるかな?
毎日の成長がホント楽しみですね。^^


| jack | 2008/04/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

*R大ママへ

あ、気付かなかった…
哺乳瓶だけということは…
チューブが取れるってことだ~!(●´∀`)ノ+゜*。
きゃ~~

初めてテープを貼ってない顔になるのだねww
(ま、もう少しかかると思うけどさ^^)

R大君ももうすぐGCUやんか~
GW中には行っちゃいそうだね~☆

| Kyoco N. | 2008/05/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

*jackさんへ

海歩デカは本当にデカに見えちゃいますよね~(笑)
ほんと毎日楽しいですよw

じーーーーーーっと穴があくほど見ていると
いろんなことに気付くのですが、
一番は瞳のきれいさですね。

これをきれいに撮ってみたいのですが
なかなか…思うようにはいきません^^;
いつもjackさんならどう撮るのかなって考えますよww

| Kyoco N. | 2008/05/01 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/170-25a55f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT