PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月29日(生後71日目)の日記♪ *騙された

4月29日 生後71日目 予想退院まであと109日 milk 10ml×12回 強化ミルク

今日は祝日。
拓ちゃんはお休みなので買い物をする為に
病院には早く行くことにしました。

NICUに入ると
ん?いつもと雰囲気が違うぞ…

あ~~~K美ちゃんがいない!!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

「も、もしかしてK美ちゃんはGCUに行きました?」
「はい^^」

嬉しいけど、寂しいよ~~(TωT)

K美ちゃんは海ちゃんより1ヶ月先に生まれて
体重もほぼ同じ、週数も同じ、ママ同士も同じ年で
海ちゃんはきっとK美ちゃんの後を歩いて行くんだねって
言っていたんだよね。

そうか、そうか、
海もしっかりK美ちゃんの後を追いかけますよ~(●≧з≦)


で、今日の海ちゃんは…
見たら昨日、今日とサイズアップしたように思うよね。

今まで一日で、お、デカなったな~(☉∀☉)と感心する時が
何度かあったけど、昨日今日も一日でちょっと大きくなった気がする(笑)

写真写真~♪とカメラを出すと「電池切」のサインが!

Oh my God !!!

で、「電源を入れたら速攻撮るよ作戦」

ここで難しいのが電源を入れてからカメラが立ち上がるまでと
海ちゃんの決まったポーズが撮れるのに
かなりタイムラグがあるってこと。

しかもずっとはそのポーズをしてくれないから
よく撮り損ねることがあるのだけど
それを2~3枚で決めてしまわないといけないのよね!!

ふふふん、ちょっとドキドキだよ。



あ、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


指しゃぶりしてるよww(゚∀゚)/

ぱしゃぱしゃぱしゃ!!!


08.4.29おしゃぶりもどき


電池切れになって初めて気付く、、、
指しゃぶりではなく手を顔の下に置いていただけでした(;´艸`)



去年末の引越しの時に買おうと思っていた家具を
結局買わずにずるずるきてしまっていたのだけど
海ちゃんが帰ってきたらしばらくは行けないぞ、
という事に気付き慌てて買い物続きの日々なのよね。

けど、家具は高いし種類も素材もサイズも豊富で
なかなか買えませんよw
結局目星だけつけて帰ってきました。
しばらくはまだ買い物が続きそうだね^^;



| 月齢2th NICUで | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ごめんなさい…笑ってしまった(笑)
なんか姉さん一生懸命だったんだなぁ~と思ってしまって、
ちょっと想像してしまいました。。。。

でもでも、すっごくいい写真取れてますよ~^^

今日は休みでゆっくり出来たんじゃないですか?
明日も晴れるといいですね~。。。

ガソリン値上げしませように~♪

| VIVIパパ | 2008/04/30 01:32 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

そう、オバカなところでめちゃめちゃ真剣で
相変わらず何やってんだって感じで
しかもどこか抜けているんですよww…^^;マッタク

まーそんな性分なので仕方がありません^^

今日も晴れました*(大阪は!そちらはいかがでしょう?)
ガソリンは車に乗る人達には結構シビアな問題ですよね~~
値上げになるな~~!!

| Kyoco N. | 2008/04/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

佑と凛が海歩ちゃんをみました。海歩ちゃんより、一緒に写ってる人に興味があるような感じでした。早く遊びたいようです(>O<)

| 七澤 王子 | 2008/04/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

*七澤 王子さんへ

そうだよね~全く知らない寝てばかりの赤ちゃんより
よく知ってて一緒に遊んでくれる人のほうが
子供はそりゃ興味あるわよ^^
休みに大阪に遊びに来る?

| Kyoco N. | 2008/04/30 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/169-ba945b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT