PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月22日(生後64日目)の日記♪ *手相

4月22日 生後64日目 予想退院まであと116日 milk 10ml×12回 強化ミルク

今日海歩ちゃんは出世しました^^
コの字型になっているNICUの反対側の出口の方へ
ベットが移動になっていたんです♪

前回が係長なら、今回は課長ですかね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
部長でコット、専務でGCU、社長で晴れて自由になれるんじゃ~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
よぉっ、課長!!

で、今日はお風呂に入らない日なので体を拭いてあげました♪

今までちゃんとやり方を聞いたわけではなく、
なんとなく拭いていたんだけど
どうやら手順というものがあるらしく
レクチャーを受けて「全身ふきふき」の資格を得ました。
これからは好きなときに自分で拭けるようですo(^O^*=*^O^)oワーイワーイ

08.4.22手相


しかし海歩ちゃんも2ヶ月になって
手も足もずいぶん大きくなったなと思いました。

「よっしゃ、ママが手相見たるから手ぇ出してみ!」
って言ってカメラ構えるとホンマにパーしよるし(笑)

手相なんかもいっちょ前にしっかりできてんの♪
生命線がくっきりと力強く出ていますね~
元気に長生きするようだね!!
おや?結婚線がないぞ!!パパ大喜び?!
頭脳線も上向きで賢い子になりそう♪

でもさ、賢くなくてもいいからさ、
いつもニコニコ笑っててちょうだいね~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
「海歩ちゃんかわいい♪」とか「海歩ちゃん頑張れ!」とか「海歩ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢2th NICUで | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっよ!!課長!!
きゃわいいおててだこと♪
ちなみにうちは昨日あんよをパパラッチしてまいりましたよっ!!気が合いますね♪笑
今日もこれからおっぱい搾って
会いに行ってきますよ、うちの専務に!笑
てか神楽はGCUに行ってからコットだから
専務から部長で!!笑


さて今日も買い物大会してきますよ!!
うちは最初の何ヶ月かは布おむつで頑張るつもりです!!
なんかアカチャンホンポ限定?の
おケツ拭き用の霧拭き←ウォーマー付きが
みかんは気になってちょっと欲しいかも☆
うんちが落としやすいらしいです♪

こないだから
オムツかぶれやら
おケツ拭きウォーマーやら
おケツの事しか言ってない気がする・・爆!!

| みかん | 2008/04/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

おー着々と買い物は進んでいますね!!
布オムツで頑張りますか~!!偉い!!
母の愛情だね~^^

むむ?ウォーマー付きおケツの霧吹き?すごい!!
そんなものがあったとは…(笑)

明日あたしも赤ちゃん本舗デビューをする予定!
まだ何一つ買ったことがなくて、さて何から買いましょう?
楽しみだ~^^

専務は今日も元気かしら?(笑)
気をつけていってらっしゃ~い♪

| Kyoco N. | 2008/04/23 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/162-f8f3f61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

