PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月20日(生後62日目)の日記♪ * 発熱?

4月20日 生後62日目 予想退院まであと118日 milk10ml×12回 強化ミルク
08.4.20発熱?


え?
海ちゃん風邪ひいたん?


というのはウッソ~(o´ω`o)
今日も元気な海ちゃんです♪
昨夜は若干暴れてSpo2値が下がった為酸素マスクを
着けられたそうですが昼間は取るようにしており順調ですよ~♪

これはなんと
エステでごじゃる♪

ほんと超ちびっ子のくせにパックしてるんですよ( ̄ー ̄;)ゞフフフ
ママなんてここしばらくパックなんかしてないわよ~
((“o(>ω<)o”))ウ、ウラヤマシイー!!

おでこに早い話垢のような分泌物の塊ができてなかなか取れない為
オリーブオイルパックのパックしてふやかし中なんです(^―^) 



08.4.20ふきふき
キュッキュッ♪ふきふき♪



08.4.20きゃー
「ちょっとぉ、ちゃんと綺麗にしてくれたの~??」


「お客様、当店では一切のクレームは受け付けておりません」(笑)



今日は看護師さんが甘い感じだったのをいいことに
散々エステだなんだと遊ばせてもらった上に
手の平抱っこもさせてもらいました(*´艸`)

やっぱ重くなったよ~!!
明日は何グラムだろうね~??
今日は手の平抱っこの時看護師さんが他に行ってくれたので
またもやあたしと拓ちゃんのおもちゃにされた海ちゃんでした(^ω^)ユルシテ!
でも、監視もなく遊べるということはそれだけ調子がいいということだよ!!


08.4.20見つめる



今日は一日ぱっちり目を開けっぱなしで
ここぞとばかりに
パパパパラッチ
が130枚ほど写真を撮りまくってました^^

全部保存したら大変なので減らさないといけないのですが
それを減らすのが大変。
親から見るとどれもどの表情もかわいく見えちゃいますからね(*´ー`)



| 月齢2th NICUで | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぃっす♪
只今退院に向けてお家をお掃除してて
海歩ちゃんが気になりPC開いてみました♪
お風呂にパックですと!!!!
ずい分VIPじゃないですかぁ!!
いいなぁ♪みかんもお風呂入れたい!!

うちは12日の日に初めて看護婦さんがお風呂に入れてくれたみたいです☆今日はオムツ換えをしたのですが
おケツに痛々しいオムツかぶれが出来ていて、お薬を塗ってくださいといわれました!
はい喜んで!!!
神楽は痛いのに喜んでヌリヌリした嫌なみかんママでした!笑

| みかん | 2008/04/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

こんにちは~^^
毎日が迎え入れ準備で大忙しの様子ですね~!!
神楽ちゃんがお家に帰ってくるのですもの~♪

お風呂も、オムツも薬も全部やらないといけないのですね。
ん~羨ましい~!!

うちもまだホント何も準備できてないけど、
そろそろ準備しないといけないのかな?
というか、何をそろえるのかもわからん@@

また教えて下さいねww
何がいるとか、これはオススメなど。
大きいところではベビーカーとベット&布団ですかね~?

ちなみにみかんさんのお財布にものすごく余裕があって
まだ買っていないならベビーカーは
ストッケのベビーカー エクスプローリー
があたしのオススメです!!
ちょっと高いけどかわいいですww
めちゃめちゃ欲しいのですが…無理^^;

| Kyoco N. | 2008/04/21 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/160-ce061def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

