PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月14日の日記  生後56日目です♪ お風呂あがりのお姉さんの笑顔

4月14日 生後56日目 予想退院まであと124日 milk 10ml×12回 強化ミルク 体重937g

ちょっとちょっと~、
今日はよく笑ってたから写真を撮ってみたけど
お風呂上りに頭にタオル巻いたお姉さんみたい!!
ちょっとブレてしまったけどキュートやね♪

08.4.14笑顔


今日は、酸素濃度が30%から25%に変更になって
ミルクも10mlになったし、抜管後の経過は順調な様子v(=∩_∩=)!!

気になる転院の話。
どうなるのか心配でママ友さんとこに出掛けて行って、
話などして夕方までいたけど
結局、今日は先生からのお話はないようですって。
NICUがあいてないのかな~;
ヨシ頑張ろ!!!って気合入れてきたけど、
ハフンと力が抜けました。(笑)
また明日、気合入れて病院行ってきます♪




| 月齢2th NICUで | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海歩ちゃんいい笑顔ですね☆
こんな顔されたらママンはメロメロではありませんかぁ!!
みかんも昨日は写真65枚撮りましたが何か!!笑

行って参りました!やって参りました直母!!
チュッチュと上手に飲んでおりました!
が!!
あまりにお腹が空きすぎたご様子・・。
ぐずり始めて2ccしか飲まなかった~!
でも、ちっちゃいのに意外と吸う力が強くてビックリでした☆
哺乳瓶でミルクを飲んだ後は、何事も無かったかの様に寝てしまいましたぁ~♪笑

| みかん | 2008/04/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

いや~とうとうやっちゃいましたか!!
おめでとうございま~すv(≧∀≦)v 
あたしもなんだかすごい嬉しいですよww
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

2cc。
神楽ちゃん頑張って飲んだんですねww。
次からもっと増えてきますよw!!
いいな~いいな~^^

でも65枚は凄い。
さすが自称パパラッチ!!(笑)

まーうちも夫婦二人で昨日は
100枚撮ってましたけど(笑)
7~80枚位は旦那さんが撮ってるはず。
今までまーたく撮らなかったのにね(笑)
もちろん撮るのは海歩ちゃんだけですww
ちなみに100枚を20枚まで削除して保存してますよ。

あ、もしかして直母って毎回できるんですか???
もしかして、もしかして羨ましい~~☆☆



| Kyoco N. | 2008/04/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

よ!湯上り美人!!

すんごいかわいいね~!!愛情たっぷりのいい写真☆
こりゃ~旦那さんたまらんのでは?(笑)
うちの王子は場所が悪い(え?)せいかKyocoさんみたいに綺麗に撮れないよ!!(腕が悪い??)
来年は桜の樹の下で写真撮影会しようね~!!
あ!そうそう!!日曜日帰り際に旦那と海歩ちゃんの所にいって「かほちゃん~かわいいな~!かほちゃんガンバレ(*^з^)」って言ったら海歩ちゃんがにこ~(^^)って!
うちの旦那も海歩ちゃんにメロメロでした(笑)
今日は進展のあった一日でたぶん疲れたと思うのでゆっくーり
休んでね( ^‐^)_且~~

| 楽 | 2008/04/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

なにやら直母は毎回できるみたいです!
おチビの病院は初めの内は助産士さんが一緒にやってくれるみたいです☆今日は仕事なので面会には行けませんけど、
明日は必ず!そして直母頑張ってきます☆

いやぁ本当未熟児ちゃんのママにならなければ
泣き声に感動、直母に感動、オムツ替えに感動、
触れれる事に感動、そして何より自発呼吸をしていることに
感動なんてできなかったと思います!!
本当いい経験してますよねん♪

| みかん | 2008/04/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ありがとぅーーっす^^
ほんま、楽さんいてくれて良かったよ!!
今日は後のブログで書くけど、

進展なかったけど、最終的にはいい経験
させて頂いた一日やったなと。
(どんな一日やねんな 笑)

でもT君とK美ちゃんのいる病院に戻れそうで
あ~良かった、良かった♪
改めて景気付けに行こうね♪(笑)
ほんまありがとうね!!

| Kyoco N. | 2008/04/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

直母は毎回??
毎回抱っこできてちゅーちゅー吸われるのですか??
ホント良かったですね~!!

しかし、みかんさんはお仕事してるのですか?
偉いですね~@▽@
あたしは今は海歩ちゃんでいっぱいいっぱいですよw
そんなママをあたしは尊敬します。
頑張って~みかんさん!!

でも、素晴らしい経験させてもらってますよね。
今日もそれをすごく感じました。
そして、自分の甘さを痛感しましたね(笑)
(詳しくは今日のブログでね♪)
子育ては自分育てと聞きましたがその通りです♪


| Kyoco N. | 2008/04/15 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/154-c74233ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT