PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月10日の日記  生後52日目です♪  二度目のカンガルー

4月10日 生後52日目 予想退院まであと128日 milk 8ml×12回 強化ミルク

昨日近々の予定を聞いてみると
明日の目の検査(+手術?)の後、管が抜けたらしばらく絶食+点滴で
保育器内に流れるちょっと濃い目の酸素を流し哺乳瓶授乳を目指すらしく、
保育器の外の酸素濃度で生きれるようになるまでは
なかなか抱っこもできにくそうなので、急遽本日カンガルー抱っこを
させてもらえることになりました~♪ 

08.4.10カンガルー


ふんふん、この香り°+(*´∀`)b°+°
この間よりキュンキュン鼻息を鳴らしているよ(。→∀←。)キャハ♡
今回は口から繋がる蛇腹のホースがあたしの首の後ろから本体に
繋がっているので顔がしっかり見えるよ。
(前回は蛇腹が邪魔して微妙に見えなかったんだよね)

ぼーーーーーーっとこの気持ちいい感触に酔いながら
気付けば4時間。あららら…
やっぱりあっという間の4時間でしたよ♪

さて、いよいよ明日。

眼科の先生との面談に挑みます。



| 月齢2th NICUで | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜金曜金曜日!!!!!
我が子の事の様にドキドキしながら迎えた金曜日!
朝っぱらからPC開きましたよっ!
海歩ちゃんママもドキドキだと思いますが
気を付けて病院まで行ってくださいね☆
その何ともいえないドキドキ感痛いほど分かります・・。
みかんもドキドキしながらブログ更新待っております!

海歩ちゃんママVS眼科の先生!

| みかん | 2008/04/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

早くからありがとうございます。
自分のことのように思ってくれるみかんさんに感謝です!

あたしも朝フンッ(*'へ'*)っと起きました(笑)
いよいよ決戦!!
(だからそんなに気負わんでも…^^;)

いやいや大丈夫だって~って思う自分と
いや~大丈夫??ねえねえ大丈夫??
二人の自分が頭の中でバトルしてます。

でも大丈夫だよ、きっとσ(゚ー^*)
「海歩ちゃん手術ならサクサクっと済ましておいで~!」
ってね(*´∀`*)ゞ



| Kyoco N. | 2008/04/11 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/150-7543574d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT