PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月8日の日記  生後50日目です♪  出世

4月8日 生後50日目 予想退院まであと130日 milk 9ml×12回 強化ミルク

葉桜になってチューリップもきれいに咲いてきましたね~。
いい季節になりました♪

08.4.08チューリップ


おっと気付けば生後50日じゃないですかo(*^▽^*)o~♪

だからというわけではないですが、窓側ゾーンに移動になりました♪
体調が良くなると薄暗いところから明かりが差し込む窓側に移るのです。
密かにそのことを出世とよんでいました。

よしよし!うちもやっと出世したぞ~!!
と思ったら又もやガンダムのモビルスーツを着用してるではないですか!

08.4.08モビルスーツ



血液検査の結果、菌が見つかり抗生剤投与中。
ははは…


| 月齢2th NICUで | 08:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海歩ちゃん、目をパチっと開けてかわいいですね~。^^
もうすぐ2ヶ月!早いもんですな~。
調子がいいと窓際に出世するんですねw
どんどんお日様の光を浴びて丈夫な子に育って欲しいものです♪

チューリップの色も綺麗~♪^^

って、さぁ!ポチっとやったら一気に一位まで登りつめちゃってますね~w
海歩ちゃんパワー全開!!^^
この勢いで、あそこに参加されてる方、ここに遊びに来られる方、
みんな同じように元気な子に育って欲しいものです!^^

| jack | 2008/04/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

*jackさんへ

おはようございます(^▽^)/
早いですね~もうすぐ二ヶ月ですもんね。

窓際になるともう一つ利点があるのです。
昼間自然光が入るから(多分)きれいな写真が撮れること。
ブラインドは閉められてますけど少しは明るいのです。
(おーっと師匠の前でそんな大胆な発言を…^^;。腕前が
変わる訳ではないので期待はしないで下さいね~ははは)

1位になっちゃいました♪jackさん、皆様ありがとうございます。

ちょっと順位上がったら嬉しいなって気持ちでランキング登録
しましたけど、1位なんてちょっとお恥ずかしいというか、
ほんともったいないことですwwヾ(;´▽`A``
でも、みんなが海歩ちゃんを応援してくれたんだよって
話しができると思うので良かったなって思いますm(__)m
*あんまり長く1位にいれる自信はないので記念に1位をプリントしときますO(≧∇≦)O

ほんとみんな元気に育って欲しいって思いますよ。
赤ちゃんはかわいい顔して健気に戦ってますから^^

あーjackさんのコメントでなんか癒されました。
写真も優しいですけど、言葉も楽しくて優しいですよね。
ありがとうございました。


| Kyoco N. | 2008/04/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

チューリップって春ですよね♪
最近あまり見れる機会が無かったので癒されますね♪
こないだ犬の散歩がてらお花見してきましたよ☆

祝☆出世♪祝☆1位♪
おめでとうございます!!
そしておぉ海歩ちゃんガンダムだぁ。
早くよくなってね♪みんな応援してるから!!

そして1位!!本日もぽちっとさせていただきますよ!!
これからも応援、そしてぽちっとさせていただきます♪

さてさて日も暮れてしまいましたが
みかんは神楽ちゃんにオッパイ届けに
ツンツンしに行ってまいりますよ!!!

神楽生後50日目は体重600gちょっとでちょうど
手術の日でした!
最近海歩ちゃんの成長に合わせて
神楽のその頃を調べるようになりました♪
海歩ちゃんと出会えてまた違った角度から
神楽の成長を実感できそして海歩ちゃんと一緒に大きくなっていってることにとても感動している、みかんママなのであります♪海歩ちゃん&海歩ちゃんママありがとうね☆

| みかん | 2008/04/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

いやいやこちらこそ本当にありがとうございますm(__)m
経験談を聞かせて頂いて、情報を教えて頂いて、
ぽち♪して頂いて(笑)、PC開くのが楽しみです♪

そっか~神楽ちゃんは生後50日目は600gちょっとだったんだ~
それが、そんなに大きくなるのですね~すごいすごい^^
手術って目のですか?そんなに小さいのに神楽ちゃんは手術
頑張りましたね~、偉いぞ~!!
あたしも明日が心配だけど、みんな超えてる壁だからね!!

ツンツンしてコミュニケーションとって、おっぱいを沢山
飲んでもらってママの笑顔のビタミン剤をあげてきて下さい♪

お花見は来年子供達っと行けるはずですよ。楽しみですね~^^

| Kyoco N. | 2008/04/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

ブログランキングからお邪魔しました。

小さな生命のとてつもない大きな強さと、それを支えるパパさん、ママさんの温かい心に
涙してしまいました・・・。

いま、我が家のママさんは25週目に入ったのですが切迫早産の可能性がある為、
今月から総合病院に入院しています。
37歳の初産、しかも子宮筋腫もあるようなので、正直自分の中でいろいろな不安事も
あったのですが、海歩ちゃんの可愛い~い顔を見ていたら、全くの不安もなくなり、
うちも頑張らねば!!と励まされました^^

それにしても、毎日すくすく育つ海歩ちゃんは本当凄いですね~。
保育器の様子を始めて見させてもらったのですが、うん!やっぱり元気だね~♪
これからも元気をもらいに来ますね。

ママさん、パパさん、海歩ちゃん・・・今日は本当にありがとう^^

P.S 我が家もFC2でブログやってます。
    ゴールデンレトリーバーのブログなんですが、よかったら遊びに来てくださいね。
    ブログ名は『TAKUの風笛』です。  では・・・

| VIVIパパ | 2008/04/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

ようこそいらっしゃいませ~♪
奥様心配ですね~。
旦那様は特に状況が把握できにくい分余計に
心配なのではないでしょうか?

あたしはギリギリ39才初産でした。
(おーっと年は内緒にお願いします^^)
子宮もなんだかんだと問題があり、
転院先ではこんな状態で子供を作るなんて
自殺行為だと言われましたが
(↑笑うでしょ?まったくね~)
何とかなってますから。
(あれ?あんまり慰めになってませんね;)

でも結構同じ年の初産の人が沢山いるんですよ。
医療も進歩しているし、奥様に安静にして頂く
以外は神のみぞ知る領域ですから、
ここはパパさんどーーんと構えて名前を
ボチボチ考えてはいかがでしょう?(笑)

「TAKUの風笛」お邪魔しましたよ。
ゴールデンかわいいですね~。
犬ってほーんと従順で愛おしい!!
しかもうちの旦那さんの名前が拓ちゃん
なのでなんだか親近感がありますよ♪
またわんちゃんに癒されにお邪魔しますので
ヨロシクお願いします♪

| Kyoco N. | 2008/04/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

再びVIVIパパです。

いや~先日は遊ぶに来てくれてありがとうございます。
ちゃんとVIVIママにはブログの事報告して、海歩ちゃんの様子を携帯から見ていましたよ^^
凄く心強くて安心したとの事です。

旦那様は拓さんなんですね。
7つ下とは・・・実はVIVIパパも4つ下なのです(笑)
うしゃしゃしゃしゃ。。。
多分拓さんと同じ年のような…

隣県同士これからも宜しくお願いしま~す♪

| VIVIパパ | 2008/04/14 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/148-9bbc1fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

