PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月23日~25日の日記  生後34日目~36日目です♪

3月23日 生後34日目 予想退院まであと146日 milk7 ml×12回 

今日は昨日と大した変化はなく
拓ちゃんと二人で
「かわいいな~」とか
「めちゃめちゃかわいいな~♪」とか
言いながらほわわ~んとなってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもそのうちネタもなくなって
「今日の晩ごはんは何食べたい?」っていう話に。
二人とも今日は何だか焼肉の気分。

で、ちょっと気になっていた肉屋の肉を
ゲットしてベランダで焼肉することに。
行った時間が遅かったので一番高い肉しか
残ってなかったけど、やっぱその分うまい、うまい!!
トロけちゃう!!

08.3.23焼肉海歩談義


でもね、
「もうすぐこの焼き肉に海ちゃんも参加するんやね」とか
「海ちゃんとキャンプ行きたいな~」とか
海ちゃん話がほとんどでしたよw(o´∀`o)~♪






3月24日 生後35日目 予想退院まであと145日 milk 7ml *昼から強化ミルクに! 体重638g

08.3.24 手形足形


海ちゃん1ヶ月の足形と手形です♪
ちなみに身長、頭囲はそれ程変わってなかったけど
胸囲が2センチ程大きくなりました☆☆
*身長0.5cm+ 頭囲0.3cm+ 胸囲2.3cm+ 体重73g+

さて今日は先日の目の検査結果を聞く日。
ちょっとドキドキでしたが、分類的にタチの悪いタイプではないよう。
でも36週まで(海歩ちゃんは今30週)は何とも言えず
経過観察をするとのことでした。
かわいそうなのは、終わって泣きじゃくっていた検査が
1週間に1回あること。

終わったらママが「痛いの痛いの飛んでけーー!」
やってあげるからね~

あと一つの課題は体重増加!
今日から強化ミルクになりました。
強化ミルクは栄養がたっぷりでぶくぶくと育っていくらしい。
まるで人間ブロイラーやね^^;

でも
体重が増えると口から入っている酸素吸入器が取れるんだよ!






3月25日 生後36日目 予想退院まであと144日 milk 7ml×12回 強化ミルク

08.3.25爪1


今日は特に変わったことのない穏やかな日でした。
で、海ちゃんの横で
つんつん、とか
こちょこちょ、とか
なでなで、とかちょっかいをかけていると

おろろ…
海ちゃんの爪に白い爪が伸びているではないですか??
ついこの間までは全くなかったのにね~
こんなところも成長してるんだね^^

ついでにあたしの指を持たせてあげたら
珍しくきゅーっと握って寝てましたよ(*^^*)ポッ
*いつもはすぐに放すんですけど…





| 月齢1th NICUで | 10:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 02:41 | | ≫ EDIT

に、肉厚い!!
っていやいやそこじゃなくて、海歩ちゃん談義、いいな~♪
楽しみは無限大に広がってる!ってそんな感じですよね。^^
最後の指きゅ~っも・・・・
なんてカワイイのでしょうか~。(デレデレww)

| jack | 2008/03/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

でへへ…
肉厚かったっす^^
しかも切らずにトロけて無くなりました♪

久々の食べ物ネタです。
ま~こういうネタが出せるのも海歩ちゃんが
少し落ち着いてきた証拠でんな!

指をきゅ~っとされるとこれまたトロけますけどね…(デレデレww^^)

| Kyoco N. | 2008/03/27 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/138-33fad156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

