PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月8日~9日の日記  生後19日目~20日目です♪

3月8日 19日目あと161日 milk5ml×12回 
2008.3.8パパオシメ替え2


今日は土曜日で拓ちゃんの仕事帰りに一緒に行きました。
拓ちゃんは4日ぶりで嬉しそう(≧∇≦)

久しぶりに海ちゃんは仰向けでした。
およよ???
で、でっかくなってるよwww
あたしは毎日見てるはずなのにビックリしてしまいました。
当然拓ちゃんも!!

最近うつ伏せ寝ばかりで正面が分からなかったんだけど
こんなに成長してるとは!!


凄すぎ~と言ってはパシャパシャ
やっぱりすごーーい!!と言ってはパシャパシャと
写真を撮りまくってました!^^;


それから拓ちゃんは何と初オムツ替えをしたのですw
あたしも初めての時そうだったけど管やコードやたくさんあって
ギクシャクしてました(>w<*)
でもなかなか上手だったよ、拓ちゃん!!






3月9日 20日目あと160日 milk 5ml×12回 
2008.3.9あちゃ#12316;


皮を剥いだチワワ的海ちゃんはどうにか人間の赤ちゃんに
変わってきてます=(ノ≧∇≦)
顔や胸、手足に脂肪が少しずつついてきているからなんですよね。
がりがりぺらぺらだった胸の肋骨のあたりも、胸郭が大きくなり
肋骨が脂肪で隠れてきました。

もう少ししたら保育器の中で手のひら抱っこができるけど
今海ちゃんは酸素吸入器がぶるぶる震えるものになっていて
しばし見送り。早く抱っこしたいね~~

でも心配していた肺動脈は大分閉じてきている様子。
皮膚も丈夫でテープなどにもかぶれてないですよwって。

その調子だよん♪
担当の看護師さんが手足の形を採ってくれました♪

2008.3.9手足形


そのかわいい今日の足はこれ↓↓

2008.3.9足




| 月齢1th NICUで | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん大きく&重たくなってほしいですね。
前回の背中向けた写真がかわいくて大好きです。
赤ちゃんの背中とお尻はたまらなくかわゆ~い☆
万由もまた赤ちゃんが欲しくなりました(照笑)

| 万由 | 2008/03/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

どんどん大きくなってますよw!
ママのオッパイ追いつかず(*^▽^*)ゞ
なははは…

やっぱり子供はかわいいですね~。
万由さんちのお子さんは何歳なのでしょうか?
小さい頃も無条件でものすごくかわいいし、
大きくなるとなったでまた別のかわいさが
出てくるのだろうし、
うん、うん、また赤ちゃん欲しくなる気持ち
分かるなぁ…(@^0^@)

| Kyoco N. | 2008/03/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

私も・・・。

突然すみません。あっちゃんと申します。
実は同じく2008年2月19日に662gで出産しました。親近感が沸いてしまって・・・。

私もおっぱいデリバリーの毎日です。

お互い頑張っていきましょうね!
また覗かせていただきます。

| あっちゃん | 2008/03/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!
同じ誕生日ですねぇえ(≧∇≦)ノ
他人じゃない気がします(笑)
お互い無事退院できるといいですよね~

ある未熟児の子が大きくなってからの話しで
「お母さん、私あのときお母さんに
帰って欲しくなかったんだよね」って
いう話をしたそうです。

あんなに小さい子なのにわかるんですよね。
ママが体調を崩したら大変だから
無理だけはしないで、気持ちもゆったりと
持って赤ちゃんに会いに行きたいと思います。

あっちゃんさんも無理をされませんように。
また是非いらして下さいね♪

| Kyoco N. | 2008/03/11 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/130-f697e7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT