PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見よりBBQ!in大阪城公園

osakajokoen.jpg

昨日の雨とはうって変わって今日は朝から
いいお天気で気持ちのいい気候です。
それ程寒くもないし、
さすが晴れ女のあたしO(≧▽≦)O ワーイ♪
朝からバケットサンドとおにぎりを作って、
いざ、大阪城公園の市民の森へ!!



本当は朝7時とか早い時間に行きたかったんだけど
案の定いつも通り8時過ぎに起きてそこから作ったので
結局現地着は10時くらいになっちゃいました。
ぞろぞろぞゾロゾロ…
すごい人だな~
と見て回るとさすがに大きな桜の木の下は
全部場所を取られておりあたしと拓ちゃんは
小いちゃい桜の木の下に陣取って
早速、モーニングを食べようということに!
何だかお腹が空いていて、バケットサンドとおにぎりと
焼きそばUFOとコーヒーをペロリと食べました!
(=^~^)o∀ウィーちと食べすぎだぁ。


colemanchair.jpg



先日買ったコールマンの足の伸ばせる
リクライニングチェアはかさばるけど
軽くて伸び伸びできて読書やうたた寝には最高!!
いい買い物をしました。
で、しばし読書、お散歩のゆとり時間。
その間に炭火をおこしてBBQの準備をします。


しかし、あたしも拓ちゃんもモーニングの食べすぎで
炭が熾ってきてもお腹が空かず…
んーーーま~ビールのアテに明太子やしいたけを焼いて
みようか~ってな具合でボチボチ始めた。


おや?このしいたけうまいよw(*^¬^*)モグモグ
さすが阪急百貨店で買った飛騨のしいたけだぁ!
うは~このホタテたまらん!!
同じく阪急百貨店の北辰で買う魚介類はうまいっ!
だんだんと調子が上がってきていよいよ肉へ!
本当はいい肉をちょこっとで良かったんだけど
半額セールに目が移って買った牛肉はイマイチでした。
でも普通に買った霜降りのトントロが絶妙。
やっぱり炭火焼最高~~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


昼過ぎから少し日が陰り肌寒くなってきました。
コーヒーをたててホット一息ついて帰る準備をし
ぞろぞろゾロゾロの道をノロノロと帰ってきました。
なかなか充実した一日でしたね~


あ~今日は統一地方選挙だ。選挙に行かなければ…!


隣の晩ごはん
<和食>トロサーモンのお造り、フレッシュ野菜たっぷりサラダ、冷奴、ふわふわ玉子の赤だし、納豆

| ハッピース日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/13-1efeb9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

