PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してた間にこんなもの作ってしまいました~♪

今度はベーグルパンを作ろう~♪
なんて思っていたけどね…






つい先日の2月19日深夜…







実は…







こんなものを作ってしまいました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.








小さい手




592gの女の子ですw+゜・。(*´∀`*)・゜+。+



とても小さいけど



精一杯元気に生きています。






しばらくは病院のNICUにいることになり



父母とはしばしお別れ中。


ちなみにあたしは昨日退院してきたよ。




でも今日からはミルク運びおばさんとなって


雨の日も風の日も雪の日もミルクをせっせと運ぶのさ!!



待ってろBABY!すぐ行くよ~~!!!
*名前は今考え中!もう考えすぎてよくわかりません…


お産騒動編はそのうちアップします~


 

| '08.2月 はじめまして♪そしてNICUへ | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご出産おめでとうございます。
これからもずっと応援させてくださいね。
遠く北海道の寒空の下から見守ってます。
かわゆいお名前決まったら教えてくださいね!

| 万由 | 2008/02/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ご、ご出産されちゃいましたか!
え?え?

な、何があったんだー!

って、それも気になるけど、赤ちゃん!

赤ちゃ~~~~~~ん!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

・・・

グスン・・・・そうですか・・・、

何はともあれ、母子ともにお元気なんですね・・

赤ちゃんも・・・・元気なんですね!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


えがった・・・・えがったよォォォ・・・

・・・・

こんなちっちゃい手でも・・・

命って・・・命ってのは・・・


感動だなぁ・・・( ̄― ̄°)ぐすっ


絶対元気に育って欲しい!!

Kyocoさん! いや、ミルク運びおばさん!!

頑張ってね!!

万由さんに続き、僕も北の地から精一杯応援してるからね~!! (*`・ω・´)ノ

| jack | 2008/02/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

万由さんへ

きゃ~初コメントありがとうございます♪
大阪からはるか遠いところから応援の声を
頂けてとても、とても嬉しいです
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

もっか、乳搾りマシンとなって
せっせと絞ってますが
なかなか要領を得ず
赤ちゃんの飲む量にぎりぎり
の状態です…

しかも誰もいない部屋で一人
せっせと絞るのをはたからみたら
ちょっと笑えるかも…
などと思いつつ…(笑)

かわいいわが子の為に
頑張ります♪
名前が決まったらまた
お披露目させて頂きます~♪

あまり頻繁にアップは出来ませんが
よければたまにいらして下さいね~

| Kyoco N. | 2008/02/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

jackさんへ

えへへ…

めっちゃ早いけど
産んでしまいました~
ぜんぜん予想することもなく
産婦人科に行ったら
そのまま強制入院→その6日後出産
と至りました。

ははは…

人生何があるか分からないですね~

でも無事に産まれてきてくれて
そして今のとこ五体満足で…
お蔭様でございます。

あんなに小さい手で
あたしの指をきゅって握り返されたら
は~~ん、もうお母さんなんでも
やっちゃうぞ~って感じですね。

メロメロです~
完全KOです
=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当にjackさんも応援してくれて
ありがとうございます。
というかこれからも北海道から
見守って下さいませ~

あまりjackさんちも行けませんが
こちらからも応援してます!
ほんとうにありがとうございます!!

| Kyoco N. | 2008/02/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

おーっ!!!w( ̄o ̄)w オオー!

ご無沙汰してる間に!驚きのご報告!!!
こりゃぶったまげた~!ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー!!ご誕生おめでとう御座います!

それにしても突然のサプライズ出産だったんですね~!パパもママも驚かれたでしょう!ボクも驚きました!
でも母子ともに健康で何よりですよ!!良かった良かった!!

ママとパパに早く会いたくて、たまらなかったんでしょう!ウンウン!可愛いよね~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても乳搾りマシーンて(爆)
も~ドンドン搾って、もう満腹~ッ!ってくらい沢山飲ませてあげて下さいよ~!

これから、パパもママも首っ引きで素敵な名前を考えるんですね~!
パパも眠れませんな~(笑)

素敵なお名前、決まったら発表してくださいね~!

| 茶坊主 | 2008/02/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

茶坊主さんへ

お祝いメッセージ、どうもありがとうございます!!

うひひ…
あたしもとうとう母になってしまいました。
母…ん~いい響き!!
皆様のお蔭様でございます~!

名前はあと3日やっちゅうのに
まだです、やばいです、罰金覚悟です…
でも一生のことだからしっかり考えて
あげたいな~

まー3日後には発表できるように
悩んでみます♪

本当にありがとうございました~♪

| Kyoco N. | 2008/02/29 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/125-f468bd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT