PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子はすくすくと…

最近に復帰して
いつもの生活が戻ってきたんだけど、
無理せず、気張らずの生活で
この連休もゴロゴロベットの上で過ごす
生活でございました(涙)トホホ…


あえて言えばマタニティGパンを
買いに行ったこと位で(笑)


これがなかなかの優れものでね、
(たぶん)妊娠初期から後期までカバーできそうで、
普段Gパンしか着用をほとんどしないあたしには
これから7ヶ月間毎日お世話に
なりそうな貴重なアイテムに
なりそうであ~る!!(爆)


コーディネートするとそれなりにかわいいけど…
Gpan.jpg



お腹に腹巻がついている感じで、ゴムで長さが調整できるのだ!
まーこの腹巻が見えたら恥ずかしいけど、まー今更恥ずかしいも
何もって感じで(爆)あー大阪のおばちゃんまっしぐらやわ!
Gpan2.jpg




ちなみにちびっ子はすくすくと大きくなっており先週の検査では
首と手をバタバタさせていやがった。
おかんは、それを見てはクククとほくそ笑む日々で、この時は立会い
が出来なかった拓ちゃんに詳細を報告、一緒にほくそ笑んでます。


*拓ちゃんが「こんな感じか?」ってホームページを
どこかから探してきたけど、まさに「こんな感じ」でした。↓↓


妊娠10週目の映像



ちなみに今週のうちのちびっ子の写真はこんな感じ↓↓

20071104185342.jpg

| ハッピース 妊婦期 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪いや~すくすくと、順調に育ってるようで何よりです!!
精神的にリラックスするのが一番なので、マタニティグッズを買ったり、ベビー用品を探しに行ったり、今の時期の楽しみを十分に満喫してくださいね~!

生まれたら、子供の写真撮りまくる事になると思うので(笑)今のうちから旦那様と一緒にポートレートの修行に励むのも楽しいかもですよ~!

| 茶坊主 | 2007/11/05 01:56 | URL | ≫ EDIT

ですね、ですね~!
拓ちゃんにポートレートをマスターしてもらわねば!!
普段からあたしばかりが写真撮っているからほとんど
あたしの写真が無いのですよww。
まーそれはよいとして、赤ちゃんだっこしてたら写真
撮れませんしね~ww
なんとか拓ちゃんがカメラを使えるようにしなければ…
なーんてちょっと偉そうだ;
あたしもポートレートがうまく撮れるように一緒に
勉強しなおしです^^

| | 2007/11/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

おお~~,子供スゴイっす ^^

ほんと順調そうで何よりですね♪

それにしても,あのマタニティジーンズ?!
ちょいププっ!ってなっちゃいましたけど,
よく考えたら妊婦さんには必需品ですね~!

っていうか,ボクもお腹出てきたらそれはけばいいんですね(爆)


| jack | 2007/11/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

このマタニティジーンズは見た目はかなり
美脚なのですが、ふたをあけるとこんなん
なんですわ^^
今度妊婦のジーンズ姿を見たら想像して
笑って下さい(爆)

でも、このようなのびーーーるパンツを
はいていると、お腹もゆるーーーく、
のびーーーるのできつめのGパンをオススメ
します(笑)

しかし、まだ3ヶ月で普通は全然わからない
位だそうですが、あたしのお腹はスクスク
大きく進化しており…

これはもしかして、子ではなく肉???(爆)

| Kyoco N. | 2007/11/07 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/115-722f303f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

