PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式に行ってきたよ~2

この日は大安の祝日で他にも何組ものカップルが式を挙げていました。

なので、予定が押せ押せで…

あ~腹減った~

予定時刻を15分以上過ぎた頃ようやく受付が始まりました。



もうあたしの頭は「めし、めし…

ほんと、お前は中学生かっちゅーねん、ほんまに!!



中に入ったら秋らしく、深い赤をベースにしたテーブルコーディネートで、

受付のとき、新婦のお色直しのドレスの色当てクイズでは

こうちゃんの着そうなピンクにしたけど、

赤かもしれないね~などと言いつつ周りを見渡し、ソワソワ…。


teko.jpg



ぴかぴかに磨かれたフォークとナイフ。今日は洋食だね!!



ようやく新郎新婦入場。

仲良く入場後、ウエディングケーキ入刀。

「あーーん」とファーストバイトなる食べさせあいっこをやって、

(っちゅーか、は、早くあたしにも食べさせてくれ~;)

乾杯の音頭で今はちょっと古くなった「ハッスルハッスル」を

やって(爆)よーーーーーーーーーーーーーやくご歓談。わーーい!



今日のメニューを拝見。

*瀬戸内鯛のマリネとサーモンの薔薇飾り
*エスカルゴのココット焼き
*温かいコンソメ 小切野菜入り
*海の幸入り帆立貝のムース
*シャンパンシャーベット
*牛フィレ肉の網焼き ディジョネ風
*デザートビュッフェ
 ・ケーキ各種・アイスクリーム・シャーベット
 ・フレッシュフルーツ
*コーヒー
*パンとバター

とな。ひえーーいいかんじ。

そう言えばこうちゃんのお父さんは社長さんでグルメって言ってたし。

「いっただきまーーす♪」

ryouri4.jpg


ごはんはさすが、RRホテルだけあってどれもおいすぃかった~♪

デザートも山盛り食べたし…

ついでに、ドレスの色はピンクで、その中から抽選に当たって景品ももらったし

っちゅーかこの後の2次会でも一番良い景品を当てて

結婚式で景品当てる確立100%だす!!(笑)



この後、ブーケトスや、漫才やカラオケや、キャンドルサービスがあり

お決まりとおり、最後はこうちゃんのお手紙を聞いて号泣。



こうちゃんはきれいだったし、ピョン君も決まってて

しかもしっかり食べて、もらって、泣いて、楽しい結婚式でした。




ちなみにこの後の2次会はなかなか盛り上がって楽しかったよww。
まちゃるとたっちゃんとまつこちゃんが主でやってくれてたけど
まちゃるが盛り上げるのが上手なのよ。

あたしはちなみにビデオ係。うまく撮れたかな?
気持ち食べ物紹介に時間をかけすぎたような…

丸1日12時間に渡る結婚式は久々楽しかった。
こうちゃんのセンスも光ってて心がこもっていました。
(こんなに頂いてすいません!)


hikidemono.jpg



ピョン君こうちゃん末永くお幸せに~



| ハッピース日記 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいいっぱい貰ってきましたねw
おめでとうございます♪

こうちゃんのパパさんは、下記事の後姿だけを見てると、俳優の渡辺いっけいにそっくりだと思ったんですが(←スイマセンw)、しゃっちょうさんなんですか~、お料理メニューもすごいですねw

でも人の本当に幸せな姿を見てると、こちらもそういう気分になれるし、やっぱ結婚式っていいもんですよね♪

Kyokoさんは余興をなんかしなかったんですか??
私は必ずといっていいほど余興があたります(苦笑)

| jack | 2007/10/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ほんと。
ついでに2次会まで時間があったから買い物
までして帰りの荷物を拓ちゃんは重そうに
して持っていました(笑)

jackさんは芸ができるのですか???
ブログとか結構面白いし、実は漫才とかしちゃうとか?(爆)
いや~~見てみたい!!!

ちなみにパパさんは渡辺いっけいさんを
しゅーーーーっと細くした感じ?かな?

| Kyoco N. | 2007/10/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

結婚式の披露宴といえば!何と言っても新婦からの手紙!これがなくちゃ~ね!

誰の結婚式でも、必ず泣けるのに、自分の結婚式では、ウチの嫁は泣くのが嫌だから!と司会者の方が代読したので、ちょっと心残りです(笑)

ウチの娘が嫁に行く時、手紙なんか読まれた日にゃ・・・考えたくないですな。・・・まだね。(※保育園児)

写真見てたら、結婚式行きたくなってきました(爆)
誰か結婚しないかな~・・・(汗)

| 茶坊主 | 2007/10/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

茶坊主さんは娘さんが結婚するということを
想像しただけで号泣してそうな気がします(爆)
ちなみにあたしも手紙は読んでません(笑)
ゲラゲラずーーと笑っていたような気がします。
うちの両親はこのブログをみてあたしの結婚式
を思い出したそうですが、親とはそんなもの
なのですね~。

茶坊主さbは結婚式に呼ばれたら長渕なんかを
歌っちゃうのでしょうか??

| Kyoco N. | 2007/10/15 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/112-a7df0276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT