PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式に行ってきたよ~1

後輩のこうちゃんとぴょん君の結婚式

夫婦でお呼ばれしたので行ってきました。

当日は大型の台風がやや迫ってきており、天気予報は60%の雨。

でもね、朝方雨が降っただけで後はぜんぜん降らなくて、

良かった良かった。

「雨降って地固まるとは…」という文句なんか聞きたくないよね~。




拓ちゃんもスーツで決めて、あたしも新しく買ったチュニックのワンピース

(披露宴ではピッチリ、お腹ぽっこりのブラックフォーマルドレスに変身したよ)

を着て一流シティホテルのRRホテルへ!!

久しぶりなのであたしらも少々緊張ぎみ!!




まずは結婚式です。

新郎入場。新婦が連れられて来るのを待ちます。

matu.jpg




じゃーーん、新婦がパパと一緒に入場です。

パパさんは既に涙顔やん。じーーんときましたね~。

otonto.jpg



子供達も一緒に賛美歌を歌います♪

sannbika.jpg



マリッジリングの交換です。二人は永遠の愛を誓いました。

20071011094159.jpg




ひゃ~~ほう♪

おめでとーーww♪


sikigo.jpg




こうちゃんもピョン君もチャペルから出てきた時には
すごくすっきりした清々しい、素敵な顔をしてました。

唯一人、浮かない顔はやっぱり…
お父さんだね~。
「こんなにかわいい娘をあんな男にくれてやるのか」ぶつぶつぶつ…
むふふふ…父親とはこんなものなのでしょうか?

でもうちは晩婚だったので、
「こんな娘でいいのですか??すいませーーん><」って感じもしたけどな…(爆)


あたしは朝からお腹がすいて仕方がない。
式場に向かう駅そば屋さんでそばを1杯と思ったら拓ちゃんに止められ
ましたww。

あ~腹減った~!!

どんな披露宴だか楽しみ~
続きは明日以降のブログでね♪


| ハッピース日記 | 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~!結婚式っすかーー!
いいですね~。
しばらく行ってない ^^;

花嫁さんとってもカワユスな~♪
僕が父ならさぞかし号泣することでしょう(笑)

っつうか、僕も駅のホームに入ったら立ち食いそばが無性に食いたくなります(爆)
ヨメに止められるのも一緒なんですがww

| jack | 2007/10/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

jackさんへ
そう、あたしも久しぶりに式に参加しました。
年々結婚式に参加するのが少なくなって
久々ウキウキしちゃいました♪

やっぱ父親は淋しいものなのですね~(笑)
ほーーんとお父さんはしょんぼりしてましたよww

駅そばの、ダシの匂いをかいだらふらふら~
っと入りたくなりますが、野良犬(あたし)には
リードがつけられており、飼い主(拓ちゃん)に
「行くな」と言われていつも「く~~ん」と
後ろ髪引かれながら通り過ぎてます(爆)

| Kyoco N. | 2007/10/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

結婚式!カメラマンとしても腕の見せ所ですね~!
ボクも、久しく結婚式に呼ばれてません・・・(涙)
今呼ばれたらバシバシ撮ってあげるのに・・・。

素敵なチャペルでのウエディング、とても雰囲気が良いですね~。
新婦がこれまた綺麗で、幸せそうな笑顔!
これからの楽しい新婚生活が羨ましいですね~。何年も経つと段々、生活感が出てきて大変なんですが・・・新婚のうちは、全てが新鮮で期待に胸が躍る時期ですよね~。
末永くお幸せに!と願うばかりですね。

| 茶坊主 | 2007/10/15 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/111-88026707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT