PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウモリの飛びそうな空だったので…

kuroiyugata.jpg

洗濯物がたまっていたので夕方だけど洗濯機を干す為にベランダに出た。
三日月の綺麗な月と、怖そうな雲。建物がコウモリの住む古城のように
黒くそびえ建っていて、面白い景色だったので何枚かぱしゃってみました。


写真を撮る前のイメージではこの三日月がもっとダーーンと見えて
おどろおどろしい感じで~なんて思ったけど…
思うようにはいきませんね~(笑)
写真がうまくならないな~と思っているけど、それは全く考えなく撮って
いるからで(笑)、設定だの絞りだのシャッタースピードだのほんとかなり
適当にやってます。

しかし、一応「写真日記」というブログにした以上、もう少し進化
せねばと思っており…
「有言実行」で目指すためにここに書いてみました(決っ)


が、皆様あまり期待しないでね~~







FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif





| ハッピース日記 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も今日仕事帰りに、三日月撮ってきましたよ~!

でも、見た目にはすっごくでっかかったのに、
写真に撮ったら、爪の先ほどもない感じで、

・・・・ちっさ!!  でした。

でもこの雲はおどろおどろしくて、なんかスゴイですねぇ^^;
オーザック(?)、ルイジアナ(?)、みたいな形がおもしろいかもw。

| jack | 2007/09/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

jackさんへ
最近月がきれいですよね~。
(大阪は)まだまだ真夏さながらの暑さですが
少しずつ秋になってきているのだと感じます。目指せjackさんで写真をうまくなるように
頑張ります!!

| Kyoco N. | 2007/09/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

お~。。。夜行性の茶坊主にはピッタリの空ですな!!
こういう空とビルディング!カッコ良い~!!!
ボクもかなり撮ってみたいけど、ボクの住んでる町には3階建て以上の建物はありません・・・(爆)
都会の風景って憧れるんですよ~凄く。
いつもいつも都会の風景を見てる人には、逆に田舎の風景が羨ましかったりするんでしょうけれど、ボクは人生の半分以上は田舎暮らしなので、こういう写真好きですよ~。


| 茶坊主 | 2007/09/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

そうですね~
みんな無い物ねだりをするんですよね。
でもこれは、ベランダからの写真で、
その写っている建物が帝国ホテルなので
結構な高さがあるのですが、
手前にマンションが乱立しており
下を切らざるを得なくなっており…(笑)

田舎でスローライフをしたーーーいと
思う今日この頃…(笑)
できれば、田舎と都会と半々で…
って、ぜーたくなんじゃーー!!(爆)

| Kyoco N. | 2007/09/21 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/105-723a08d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

