PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タクチャーハン

今日もまたまた食べ物ネタで~す♪

20070912235501.jpg

最近しばらく抑えていた食欲が無性に出てきて困ってます。
これはいけないと最近話題の「加圧トレーニング」の体験
に行ってきたら、余計にお腹がすいてすいて…(爆)

結局耐えれずに拓ちゃんにお願いしてみたら、冷蔵庫の中のもので
ちゃちゃちゃっとこんなきれいなチャーハンを作ってくれました。


卵、人参、たまねぎ、イカの入ったキムチチャーハンです。
ちょっと焦げているけど、ご飯はパラパラでとてもおいすぃ~♪♪
しかも5分で出てきましたよ~。
一般人にしてはなかなか早いのです。

ちなみに家事は全てが早いけど、洗い物などは汚れが残っていることが…
いや、非常にあたしは感謝してますが、出来れば拓ちゃん、
この記事を見たら改めて頂けると嬉しいのですが…
じゃないと二度手間になるのでぇ…(笑)






FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif



| ハッピース日記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
タイガーウッツこと、jackです!
(↑一応職場などで同僚の方たちに言ってみてくださいね。大阪だけにタイガーはイケルはず!w)

って、それにしてもタクチャーハン、盛り付けもお上手で、もちろん非常においしそうですが。。。。。
たったの5分ってのが驚きです!
これは相当早いのでは??
私も男チャーハンくらいなら作りますけど、すごい時間かかりますよ。
あと出来たあとも、レンジまわりが
「男!!」って感じになってしまいます(笑)

| jack | 2007/09/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ようこそ~
jackさんがチャーハンを作ったら
さぞかし、高級中華のチャーハンになりそう
ですね~(笑)
レンジまわりが男になるのはどこも同じ
なようで…(笑)奥さんもきっと苦笑い
をしているではないでしょうか?!

| Kyoco N. | 2007/09/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぐぅぅぅぅう~~~(腹の虫)
これまた美味そう・・・。
シェフ拓さん、料理人としてもやって行けるんじゃないですか?

一般人にしては・・・って言うか(汗)、
ぷ・・・プロ並みですよ~冷蔵庫の食材だけで、パッ!と考えて5分で炒飯を完成させるなんて!(驚)
しかもキムチ炒飯!美味いんだな~これがまた!よだれが・・・(汗)
例によって、この時間ですから・・・メタボの誘いが・・・・(爆)
い・・いかん!マジで美味そう・・・。もう辛抱たまらん!!冷蔵庫の中を物色せねば!
(爆)


| 茶坊主 | 2007/09/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

最近は無性にお腹がすいて困ってます(笑)
仕事中もあ~今日あれ食べたいな~とか
ずーーーっと考えてますもん(大笑い)
ここにも一人メタボ予備軍が…
毎度お腹を空かせてごめんなさーーい!

| Kyoco N. | 2007/09/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

「食欲の秋」ですかね(^。^)

おいしく食べれるのは健康の証ってことでしょうか

ここのブログに来ると私もお腹空きます(^_^;)

| 語り部 | 2007/09/17 08:01 | URL | ≫ EDIT

語り部さんへ
こんにちは~
語り部さんもお腹すきますか~(笑い)
多分おきている16時間の内、多分10時間は
食べ物のことを考えているような気がします。
いやこれ本当!!(笑)
もしかするともっとかも…(爆)

あたし的には「芸術の秋」とかを目指したい
のですが…!

| Kyoco N. | 2007/09/17 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/103-c15d34c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT