PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空心町「元祖薩摩っ子ラーメン」

ninnikura-men.jpg

たまーに食べたくなるのが、空心町「元祖薩摩っ子ニンニクラーメン」
これが、帰り道ルートAにあるので、その前を通るはめになるのだが
トンコツの強烈なにおいが帰り道空腹のお腹にガツンとくるのである。
そして、月に1、2度は無性~~~に食べたくなるのである。


たまに無性に食べたくなるもの
・住道「丸正」の餃子
・焼肉「万両」の焼肉
・ガリガリ君
・焼きそばUFO
・堂山町「南力堂」中華ちまき 
・「天領うどん」
・チキン南蛮
・菓子職人「純生ロール」プレーン




えーーっとえーーとぉ、まーーーったく書ききれない…
で、ここのラーメンもその中の1つに入っていた。
15年以上の常連である。
その昔、この空心町から屋台で店を始め、
今やかなりのチェーン展開を行っている。


ニンニクちょい入りラーメン、ライス、ビールを
注文して、ビールを飲みながらしばし待つ。


おおおーーーキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


いっただきまーーす♪

ずるるるる…

ごっそーさんでした~ぷは~♪






あーーーーーっっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

夢中になって食べ過ぎて写真撮るの忘れてた…
ガーーーン il||li_| ̄|○il||liス、スマヌ…ミンナ…ココマデガンバッテ ヨンデクレタノニ…


でもね、ちょっと残念なのが、昔ほどは美味しくなくなったこと。
チャーシューも量も減って、麺のコシも減ったような…
ちょっとぬるめなんもマイナスやわ…スープの濃くもちょっと減ってる?


んーでも相変わらずこれからも月1回は食べたくなる位に美味しいこと
には変わりないんだけどさ( ´∀`)








FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif



| ハッピース日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、食べ物ネタが続いてますな~(笑)
食欲の秋だからかな~?食欲がわきますよね~。
しかも今回はラーメン!!これまたリアルに説明されるもんだから、食べたくて仕方なくなっちゃったじゃないですか~(笑)
Kyocoさんのブログ見ると、(時間がいつも夜に見るので)ムショーに夜食が食いたくなるんですよ~!
秋らしく食欲を刺激するブログになってきてますよ~(笑)

| 茶坊主 | 2007/09/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

わーいわーい、今日も褒められちった↑↑
茶坊主さんに褒められると、なんとなく
先生に褒められたような気になりますね~。
ありがとうございます!!

しかし、夜中にこれ見て夜食を毎日食べてると
メタボになりますよ~。(笑)
というかもしかしたらこのブログは日本の
メタボ作製機か??(爆)

ほんと食欲の秋ですわ~
食欲を抑えられない自分が憎い!!
そして体重計がもっと憎い!!!
あたしこそメタボにならないように
気をつけないと~~

| Kyoco N. | 2007/09/13 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/102-0c76b6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

