2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT

鳥清の鳥鍋と焼き鳥

20070515095709.jpg

今日は父と母がうちに来ることになっていた。
母から「晩御飯はあなたの手料理が食べたいわぁ♪」
と前々から言われていたので、困ったなぁと思いつつ
献立を考えてみました。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲルマニウム温浴

germa2.jpg

今日の仕事中、体がだるく体の流れが悪い感じがして
マッキーにマッサージをしてもらったり、O君にストレッチ
をしてもらったりしたけど、なかなか良くならない。
しばらく横になったりもしたけど、寒気までしてきて
ふとゲルマニウム温浴器が目に入ったので、久しぶりに
入ってみた。(この辺が癒し系の仕事の醍醐味♪)

≫ Read More

| ハッピース日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たっちゃった♪

tiketto.jpg

以前何気に
拓ちゃんのお母さんが好きだからと
宝塚の公演チケットの懸賞に応募してたら
むふっ当たっちゃいました。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉酸

sapuri.jpg

最近愛飲しているサプリがこの「葉酸」
なぜ葉酸を飲んでいるかというと、
疲れやすい人、不眠症の人、ストレスの多い人、
脱毛、物忘れの多い人、月経不順の人、貧血気味の人
に効くから、だけではないのです。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にわか着物学院

kimono2.jpg

スタッフのおにぎりちゃんは京都の西陣織を
作っている古くからの家の子なんです。
だから着物は自分でちゃちゃって着れるらしく
着付けのできないマッキーが教えてほしいと申し出てました。
ということで暇な時間に、
にわか着物学院を開校することになりました~~。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作ランチ3

kaisen2.jpg

今日のお昼ご飯は例によってバージョンアップ版!!
今日は少なめに一人500円だけのバージョンアップ
にしました。
4月12日の1500円アップとはいささか内容が劣るものの
これはこれで、普通に食べれば非常ーーーに
おいしーーーーーーーーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あさりの味噌汁付で今日も幸せなお昼の時間を過ごしました。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェデンマルクのツブアンボール

andonatu.jpg

仕事柄、よくお客さんにお菓子などの
差し入れを頂くことがある。
先日「カフェデンマルク」の
「ツブアンボール」を頂きました~。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい命

happa3.jpg


新緑の季節になってきました。
どちらかというと桜の頃より数段好きな季節ですね。
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うちの植物君たちも新芽をにょきにょき出してきて
まるで出産ラッシュのようです。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画「東京タワー」

20070415214710.jpg

今日は拓ちゃんと梅田でデートです♪
映画「東京タワー」を見に行きました~!

≫ Read More

| ハッピース日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでん「樽」

taru.jpg

今日は仕事が終わってスタッフのマッキーと
天満橋にあるおでん屋の「樽」に行きました。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

maimonのシュークリーム

maimon.jpg

全く気付かなかったけど
桜ノ宮東口改札すぐのお弁当屋は、看板そのままで
いつの間にか「maimon」という
シュークリーム屋さんになっていたよwΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

≫ Read More

| ハッピース日記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作ランチ2

kaisendon.jpg

いよいよ例のものの決行の日がやってきた。
(流れがわからない人は3月30日のブログを見て下さい)
創作ランチの海鮮丼です。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

20070412002217.jpg

今日は2回目の結婚記念日で
二人でディナーにでかけて来ましたヽ(´▽`)/へへっ

≫ Read More

| ハッピース日記 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見よりBBQ!in大阪城公園

osakajokoen.jpg

昨日の雨とはうって変わって今日は朝から
いいお天気で気持ちのいい気候です。
それ程寒くもないし、
さすが晴れ女のあたしO(≧▽≦)O ワーイ♪
朝からバケットサンドとおにぎりを作って、
いざ、大阪城公園の市民の森へ!!

≫ Read More

| ハッピース日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのデート

ton.jpg

今日は仕事帰りに旦那の拓ちゃんと二人で外食。
二人とも家が大好きで、大体家でご飯を食べるけど
久しぶりに待ち合わせをして外食となるとちょっと
ウキウキした気分になって
お化粧も少し念入りにしたりして…。o@(^▽^)@o。ニッ♪

≫ Read More

| ハッピース日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の通り抜け

DVC00207.jpg

どこを見ても桜、桜。
春ですね~w。
ということでうちの近所で
通勤ルートAの大川を
久しぶりに選んで通勤することにした。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー

20070408182334.jpg

夜寝る前には必ず本を読むことにしている。
最近早く眠くなるので5~10ページしか進まず
月1冊ペースでしか読めてない。
今読んでいるのは
「東京タワー」
ちょっと話題にするには遅いかな?

≫ Read More

| ハッピース日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな春

poppyweb.jpg

どこを見ても桜が満開で
大きくせり出した桃色の桜を
愛でるようにみんな上を向いて
歩いている。

≫ Read More

| ハッピース日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ風グリーンカレー

20070408004833.jpg

最近晩ごはんを作ることに
かなり気分が乗っていて
色んな国の料理をテーマにして
作るようにしている。(*ゝ∀・)v♪

≫ Read More

| ハッピース日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月