| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

別府温泉へ卒園旅行 その2

翌日も、朝からバイキングが美味しすぎて~~



母達、止められない止まらない、、笑



(娘たちはいつものように小食ですが、、、)



お土産を買って、片付けて11時にチェックアウト。



向かった先は、ボーリング場です^^



そうこのホテルにはボーリング場もあるんですね~~~^^


14.2.07ボーリング



1ゲームに1時間以上かけて堪能した娘達^^



その後、ドクターフィッシュをしました。



14.2.07ドクターフィッシュ



前日時間の都合でできなかったんですよね~~~



その間に、ママ達はマッサージ機の体験とビールで一休み♪



お昼を軽く食べ、、、



またまたプールへ。



この日はもう雪も解けていたので、



結構のぼせてきて、それ程長く入らず、棚湯に入りに行きました。



そうこうしているともう帰りのバスの時間、、、



早すぎです^^;



帰りもホテルのバスでフェリー乗り場まで送ってくれました。













この日のフェリーではマジックショーをしてました。



オーソドックスなわかりやすいマジックでとても楽しかったのですが



「誰か手伝ってくれますか?」って言われてお友達のK奈ちゃんが



当てられてかわいい帽子を出すマジックを成功させました~~♪



14.2.07手品したど〜



すると海ちゃんも「私もしたかったのに、、、」と涙目(笑)



ちょっと可愛そうになってショーが終わって



マジシャンの大江戸ジュリさんに聞いてみたら



なんと!!



わざわざ海ちゃんだけの為に準備してにマジックをやってくれたんです♪



ホントいい人~~~≧▽≦












チャラララララ、、、、



「種もしかけもない紙を、半分に切ります」



14.2.07種もしかけもありませ


「さらに半分に切って、、、」


14.2.07また半分に切ります


「ぐるぐると丸め、、、」


14.2.07グルグルに丸めます


「おまじないを掛け、、、」


14.2.07おまじないをかけて


「広げてみると、、、」


14.2.07開いてみると


「あら不思議、帽子が出てきました~~~」


14.2.07かわいい帽子が


大成功です~~w!!


14.2.07大江戸ジュリさん


iphoneのビデオで撮っていたのに、



まさかの消去をしてしまい、



でもK奈ママが写真を撮ってくれてて助かった~~



だって海ちゃんに「旅行で一番楽しかったのは?」って聞くと



「マジックしたこと!!」って言ってましたからね^^



そんなこんなの楽しい旅行。



大満喫で、お友達のK奈ちゃんはどれからパパに話していいか



あれもあるしこれもあるし、、、で困った様子でした^^













久々、気持ちのいいホテルに出会ったな~~



基本小ぢんまりとしたとこが好きですが、



親子連れでも十分楽しめて、巨大ホテルの割りに温かいおもてなしが



何とも心地いい、そしてお財布に優しいいいホテル。



2月の平日にもかかわらず客室は満室に近いようで、



本当に人気みたい。



お客さんは半年に1回とか、毎月来てますって話を小耳にしました。



わかるな~~~


今度はパパと来たいな^^




| 旅行 別府温泉へ 5th | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別府温泉へ卒園旅行 その1

私達、もうすぐ卒園します、、


14.2.05別府に行ってきます



ので、卒園旅行に行ってきました。



本当は単なる私の思いつきやけど、、、笑



偶然見つけた激安ツアー!!



本当に安いのに2月出発で2000円引きです、って言われた時は



めっちゃ笑った!














往復フェリーの旅。



別府行きのさんふらわあ こばると号です。



14.2.06サンフラワー




今回はアップグレードしてファーストルームにしてみました。



4人旅で、この広さで落ち着けていい~~~~~♪


14.2.05ファースト



分かりにくいけど、奥にテーブルがあって、



ご飯も食べれるし、洗面も付いてます。



14.2.05船長



子供達もテンションアゲアゲ~~



お風呂入って、アイス食べて、二段ベットに入っても



なかなか寝付けず、、、



翌朝6時55分には別府港に着いてしまいました~~~笑













ホテルのお迎えがあって、



チェックインし、荷物を預けて朝食バイキングへ。



なんと、二朝食付きなんですわ~~~^^



14.2.06血が
↑↑ 出血ではなくジャムです!ジャム!笑












食事が終わって、ウダウダタイム。



ちょうど雨が雪になってきて、子供らと探検へ出かけました。



ホテルは広く、本館から別の棟にはシャトルバスが随時運行しています。



14.2.06サンタ



このサンタさんは年中いるのかな?笑



と思ったら、夜のイルミネーションがまばゆいばかりにキレイで



ここのも夜にシャトルバスで見たら、



感動物のイルミネーションでした^^



14.2.06結婚式



お昼ごはんを軽く食べて、



温泉プールに入ります。



入る前は雪が降っているし、寒いかなぁ、、



って心配しましたが、なんの、なんの、、笑



のぼせる頭に雪がかかって気持ちいいし、湯煙と雪で幻想的で、、、



14.2.06湯煙プール



K奈ちゃんのママはすっかり湯煙美人です(笑)



熱くなったら雪食べて水分補給、、、



14.2.06雪プール



大分ではこんなに雪が降るのは久しぶりらしく



ちょうどいい時に来たな~~♪



14.2.06雪山



あまりにプールが気持ち良過ぎて、



3時間ほどおりました^^;



で急ぎ部屋に入り、そのまま夕食へ。



夕食もバイキングなんだけど、ここのホテル、コストパフォーマンスが高すぎ!!



美味しすぎて、めちゃめちゃ食べすぎちゃいました^^



14.2.06ディナー



ついでに、海ちゃんはもうすぐ誕生日なのを伝えると



14.2.06バースデー




ケーキにデコレーションをしてスタッフの人が集まって歌もうたってくれて



もーーーーー最高っす~~~!!!



14.2.06バースデーケーキ



食後は、光と噴水のショーを見て、、



14.2.06光のショー



棚湯(という温泉)に入って、、、



子供らは帰りつく前に撃沈、、、笑



よく遊びましたね~~~~^^











翌日へつづく


| 旅行 別府温泉へ 5th | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |