| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプのつもりがガッツリキャンプ

キャンプ経験のないお友達がキャンプらしきことをやりたい!



と言うので淀川河川公園でデイキャンプをすることにしました。



半分冗談、半分本気で何ならそのまま泊まってもいいしな…って言ってたので



まさかそんな事にはならないだろうと思いつつ、半分泊まりの準備をして行くと



管理のおじさんは「別にいいよ、そんなん言われたん初めてやけど」



とあっさり許可してくれましたヽ(≧▽≦)ノ




13.8.17キャンプ




当日10時過ぎに行くことが決まった割りに



用意周到の友達はプールまで持参してくれて(私の水着まで…笑)



プールのお風呂も入り…




13.8.17プール



綺麗な夕陽を見ながらパエリアと焼肉の晩ご飯を食べました^^



13.8.17夕日



パパも夜仕事が終わってかけつけて、



花火をしたりサッカーや鬼ごっこをしたりと楽しい夜を過ごしました。



(翌日曜日はセミナーがあるので夜中に帰ったけど)



昼間は風がビュンビュン吹いていてタープをたてるのも一苦労だったけど



夜は風が止まってテントの中は暑くて、結局外のシートの上で寝ることにしました。



初キャンプで初野外泊っていうのもなかなかチャレンジャーだな!



と思ったもののやっぱりほとんど寝れなかったって^^;



翌朝は早朝からきつい日差しで目が覚め、グングン気温が上がってきたので



朝ごはんもそこそこに退散することにしました。



朝決め、弾丸、適当キャンプの割りになかなかうまく過ごせて面白かった^^












ところで今回食費以外にかかった費用0円!!笑



駐車場もタダ!!笑



お客はうちだけ!!笑



もう少し涼しくなったら是非また行きたいな~~~♪






| キャンプ 淀川河川公園 5th | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

