| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏の帰省

今年も妹家族と共に帰省してきました。



いや~~~南国九州は暑かった~~~



ビールがおいち~~~^^













そして海!



13.7.31海



ボディボードもやってきました^^



昔はもっと大きな波がきてたのにな~って思ったけど



たぶん遠浅になってきてて、今は自分の腰から胸のあたりで



波が崩れるからそんなに怖さを感じないけど



海ちゃん目線に立つと小さく思う波でも結構怖いものなんですね~~



13.7.31ボディボード



怖い~って言いながらもボディボードには何度もチャレンジしてました^^











大分の海の駅にも連れてもらって美味しい海鮮ランチ♪



13.8.02大分海の駅



ここで海ちゃんの手の平大の特大サザエをゲットして



この日の夜はバーベキューをしたり、



13.8.02バーベキュー



花火をしたり、、、




13.8.02花火



毎日が楽しくて仕方ありません^^












楽しいと言えば一番気に入っていたのが



川での飛び込み^^



気に入って何度も飛び込んでました^^



13.7.31飛込み



この暑さで川がぬる~~~~くって



魚もわさわさいたし、めっちゃ楽しかったみたい。



あれからずっと川に行きたい、川に行きたいって言ってますよw











新しい家族、チワワの愛ちゃんともご対面。



海ちゃんはどうやら友達だと思われたようで



ずっと追い掛け回されてベロベロされてました(笑)



13.8.03あいちゃん



花札もこの旅行で流行って



一番うまいばーばにみんな弟子入り♪




13.8.03トトロ




浴衣を着て、、、



13.8.03ゆかたでツーショット



おじーちゃんも着て、、、



13.8.03浴衣



お祭りにも行き、、、



13.8.03ひょっとこ











変顔あまちゃんとあま男は


13.8.04ダイバー



ウニや貝をゲットしたり、、、



13.8.04あまちゃん


とひたすらアクティブに過ぎたのでした^^



海ちゃんは毎日遅く寝ても6時半7時には目を覚ます健康生活ぶり、、、



園が始まっても是非続けてもらいたい^^










さあ帰るよwっていうその日



ガレージに不思議な物が届きました^^


13.8.06ショベルカー



遊ばせてもらって大喜びの子供達。















帰って来て、海ちゃんは夕方3時から翌朝まで熟睡^^;



よっぽど遊んでくれた証拠ですね~



じーじ、ばーば他皆様お世話になりました~^^



| 旅行 宮崎へ 5th | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |